# イカゲーム
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# シーズン2

「イカゲーム」監督・シーズン2にチョンホヨンが出演する可能性を示唆?

アップデート : 2022-03-23

Netflixドラマ「イカゲーム」のシーズン2が期待されている中、監督がチョンホヨンの出演を匂わせました。詳細をお届けします。

「髪の毛の色を変える必要がある」その意味は?

Netflixドラマ「イカゲーム」のシーズン2が期待されている中、監督がチョンホヨンの出演を匂わせました。


先日アメリカのオンラインマガジン「Deadline.com」は、「イカゲーム」のファン・ドンヒョク監督と進行したインタビュー内容を公開。


世界中から期待の声が集まっている「イカゲーム」シーズン2についてファン監督は「良いゲームがあるだろう」とし、「それが私が言える全てだ」と明かしました。


実際、まだシーズン2へのアイデアを収集しており、脚本も書いていないと説明。


その一方で、シーズン1へ出演していた俳優たちの再出演の可能性を問われたファン監督は「(キャラクターたちがシーズン1で)ほとんど死んだ」としながらも「シーズン2に登場させるため、何か試みる」と回答し、注目を集めました。


中でもこの作品で世界中に名を知らせたチョンホヨンについては「彼女に双子の姉妹がいるかもしれない」とし「髪の毛の色を変える必要がある」と、冗談を伝えています。


「イカゲーム」は昨年9月にNetflixで公開された後、世界中で大ヒットを記録。


海外の名立たる授賞式で数多くの賞を獲得しており、続編への期待が高まっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事