# イカゲーム2
# 撮影現場
# セット
# 初公開
# イカゲーム
# 韓国ドラマ
# 新作
# 続編
# 新キャラクター
# 韓国時事ネタ
# 撮影中

ドラマ「イカゲーム2」・撮影現場のセットを初公開

アップデート : 2023-12-08

ドラマ「イカゲーム2」が、撮影現場のセットを初公開しました。詳細をお届けします。

今年7月からシーズン2を撮影中

ドラマ「イカゲーム2」が、撮影現場のセットを初公開しました。


12月7日、韓国・忠清道某所では「イカゲーム2」のセット場の一部をメディア向けに初公開。


現場にはファンドンヒョク監督を始め、制作会社ファーストマンスタジオのキムジヨン代表、チェギョンソン美術監督なども同席しました。


この日、ファンドンヒョク監督は「多くの方々の関心と応援を受けながら、今年7月からシーズン2の撮影を進めている」とし「新キャラクターと共に繰り広げられる、さらに深まったストーリーとメッセージに期待して頂きたい」とコメント。


またキムジヨン代表は「シーズン2に対する世界的な関心と期待に応えるためにも、一生懸命努力して素晴らしい作品をお見せしなければならないという覚悟で、すべてのスタッフと出演者が最善を尽くして撮影に取り組んでいる」と明かしました。


この日は主要セット2カ所が公開され、新たに繰り広げられるシーズン2のストーリーを推測する要素も先行公開。


この空間を背景に、今度はどのようなストーリーが展開されるのか期待が高まっています。


なお「イカゲーム2」は、来年まで撮影を続ける予定ということです。


参考情報元:daum

関連記事