# 韓国
# 韓国女優
# ピョイェジン
# プロフィール
# 韓国映画
# 韓国ドラマ
# インスタ
# 模倣タクシー
# 青春月譚
# ヒョヌ
# 模倣タクシー2
# イジェフン

2024年最新|ピョイェジンのプロフィール一覧!模範タクシーや青春月譚で人気上昇中♡

アップデート : 2023-06-02

ピョイェジンは韓国ドラマ「模範タクシー」や「青春月譚」で人気急上昇中の女優です。そして、ピョイェジンは異色の経歴を持つ韓国女優としても有名!そんな人気急上昇中のピョイェジンのデビューのきっかけや熱愛説、ドラマ・映画出演作、またインスタ情報までご覧ください。

ピョイェジンのプロフィール一覧!

名前:ピョイェジン(Pyo YeJin)

ハングル表記:표예진

生年月日:1992年2月3日

身長:164cm

体重:46kg

血液型:B型

星座:水瓶座

出身地:慶尚南道 昌原市

趣味:料理、旅行、運動をすること

事務所:SECRET ENT

学歴:白石芸術大学 (航空サービス科10 /専門学士)

家族構成:父・母・妹・弟(1999年生チソンジュ)


ピョイェジンはパンが大好きだそうです。


顔の部分で自信があるのは目、逆に口にコンプレックスを持っているとのこと。

 

事務所ですが、以前は「ファンスターズカンパニー」に所属していたピョイェジン。

 

2023年1月4日に「SECRET ENT」と専属契約を締結しています。

 

「SECRET ENT」は2021年に設立された会社で、ハンジウンとチャンヨビンが所属しています。

ピョイェジンのデビューのきっかけは?

ピョイェジンは異色の経歴を持った韓国女優!

 

2011年から2013年まで約1年半、大韓航空で客室乗務員として働いていました。

 

勤務していた頃から、オルチャン(美人)乗務員として有名だったピョイェジン。

 

そして、2015年頃まではJYPエンターテインメントの練習生として活動していました。

 

客室乗務員を辞めたのはピョイェジンの意志です。

 

バラエティ番組「私は一人で暮らす」で話していたのは、「客室乗務員を10年やると考えたら息が苦しくなった。これでは生きていけないと思った。」と語っていました。


女優を志したきっかけは、何が好きなのかや自分の性格を考えている内に女優と言う職業にたどり着いたそうです。

 

大韓航空を辞めるとき最初は反対した両親。

 

後悔したくない人生を送りたいと話すと賛成してくれたとも話していました。

ピョイェジンの性格について

ピョイェジンの性格について調べてみました。

 

ピョイェジンが客室乗務員を辞めた理由は、サービス業なので感情を隠して仕事をしなければならないこと。

 

彼女にとって、それがすごく苦しかったでそうです。

 

自分を自由に表現できることを探したと言っています。


女優になると決めたときはとても嬉しくて、もしダメでも良いからやってみようと思ったピョイェジン。

 

ピョイェジンは自分の心に正直、そして決めたからには後悔せずに突き進んでいく性格です。

ピョイェジンの過去の出演作品をご紹介!

【ピョイェジンのドラマの出演作品】

『オ・ジャリョンが行く』(2012年/MBC)

『九家の書~千年に一度の恋~』(2013年/MBC)

『ドリームナイト』(2015年/NaverTV)

『72秒ドラマ』(2015年/NaverTV)

結婚契約』(2016年/MBC)

『ドクターズ〜恋する気持ち〜』(2016年/SBS)

『月桂樹洋服店の紳士たち 〜恋はオーダーメイド!〜』(2016年/KBS2)

サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!~』(2017年/KBS2)

あなたが眠っている間に』(2017年/SBS)

『憎くても愛してる』(2017年/KBS)

キム秘書はいったい、なぜ?』(2018年/tvN)

『VIP』(2019年/SBS)

『模範タクシー』(2021年/SBS)

青春月譚』(2023年/tvN)

『模範タクシー2』(2023年/SBS) 

 

【ピョイェジンの映画の出演作品】 

『怪しい彼女』(2014年)


2012年にドラマ『オ・ジャリョンが行く』で女優デビューしてから、現在まで多くのドラマに出演してきたピョイェジン。

 

2016年には『月桂樹洋服店の紳士たち 〜恋はオーダーメイド!〜』で第24回大韓民国文化演芸大賞・ドラマ部門女性新人賞を受賞しています。


ピョイェジンは2017年『サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜』のチャンイェジン役で注目を集め、2018年の『キム秘書はいったい、なぜ?』のキムジア役で人気女優の仲間入りを果たしました。


さらに2019年『VIP』のオンユリ役で、SBS演技大賞ベストキャラクター賞を受賞。

 

2021年『模範タクシー』、2023年『青春越壁』、『模範タクシー2』では主役として活躍しています。

ピョイェジンの『青春月譚』での役柄は?

原題:청춘월담(青春月譚

邦題:青春ウォルダム~運命を乗り越えて~

キャスト:パクヒョンシク、チョンソニ、ピョイェジン、ユンジョンソク

放送: tvN(2023)

放送日: 2023年2月6日~2023年4月11日

日本からの視聴方法:Leminoプレミアム独占配信

 

韓国ドラマ『青春月譚』は、一度見ると全てを記憶できるミステリアスな王子イファン(パクヒョンシク)と一家殺人事件の殺人犯にされた少女ミンジェイ(チョンソニ)のロマンスです。

 

初の時代劇に挑戦したピョイェジンはミンジェイの小間使いでしたが、ミンジェイが殺人犯になってからは、友人であり捜査パートナーのチャンガラム役を務めました。

 

ピョイェジンはインタビューで「青春時代劇に挑戦したかったので良い機会をいただくことができました。

 

このドラマでは、ジェイとの切ない関係性やキムミョンジン(イテソン)とのケミストリーを表現したかった。」と話しています。

ピョイェジンの最新ドラマ『模範タクシー2』をご紹介!

原題:모범택시 2(模範タクシー 2)

キャスト:イジェフン、ピョイェジン、キムウィソン

放送:SBS(2023)

放送日:2023年2月17日~2023年4月15日

日本からの視聴方法:なし


謎のタクシー会社・ムジゲ運輸のタクシー運転手が被害者の代わり復讐をする復讐代行ドラマ「模範タクシー」の続編。


イジェフンは元特殊部隊で現在はムジゲ運輸のタクシー運転手のキムドギ。

 

キムウィソンは、ムジゲ運輸の代表であり犯罪被害者支援センターの「青い鳥財団」代表を務めるチャンソンチョル。

 

そしてピョイェジンは、ムジゲ運輸の経理課職員で天才ハッカーのアンゴウンを演じています。

 

ムジゲ運輸を離れて各々別々の日常を送っていたゴウンたちですが、ある日チャン代表の電話のベルが鳴り再び集まることになるのでした。

 

最集結したムジゲのダークヒーロー5人組のキムドギ、チャンソンチョル、アンゴウン、チェギョング(チャンヒョクジン)、パクジノン(ペユラム)。

 

再び復讐劇が始まります。

ピョイェジンの熱愛説や理想のタイプについて

ピョイェジンはKBSドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演したヒョヌとの熱愛説が話題となりました。

 

2018年9月「ヒョヌとピョイェジンは恋人になって3ヶ月ほど経つ」と所属事務所が発表。

 

しかし2019年11月には「ピョイェジンがヒョヌと最近破局。芸能界の先輩と後輩の関係になった。」とコメントが出されました。


では、ピョイェジンの理想のタイプは誰なのでしょか?

 

2023年4月SBSバラエティ番組「みにくいうちの子」で理想のタイプとして俳優イジェフンの名前を挙げています。


番組の中で「模範タクシー2」のイジェフンと「青春月譚」のパクヒョンシク、また共演したい相手を尋ねられたピョイェジン。

 

パクヒョンシクは良い友達だが、『模範タクシー』のイジェフンと仲が良いので共演したいと答えています。


以前から理想のタイプにイジェフンと言っていたピョイェジン。

 

これについては「『建築学概論』という映画から理想のタイプだった。」とコメント。

 

『模範タクシー』で共演してもっと好きになったと答えています。

 

イジェフンもこのことは知っているようで恥ずかしがっていたピョイェジン。

 

彼女の新しい熱愛説が出てくるのは、いつになるのでしょうか?

ピョイェジンのインスタ情報

ピョイエジンは、個人のインスタグラムを公開しています。

 

そこには、食べ物とペット(伴侶犬)のチワワがよく登場しています。

 

彼女のインスタはとてもバラエティに富んだ写真が多く、見ていて楽しい物ばかりです。

 

可愛いペットの写真、一度覗いてみませんか?

ピョイェジン公式インスタグラム

ピョイェジンのプロフィールまとめ

今回は「2023年最新ピョイェジンのプロフィール一覧」をご紹介しました。

 

彼女は、模倣タクシーや青春月譚で主役を演じて人気上昇中の女優です。

 

ピョイェジンは元客室乗務員という異色の経歴を持っています。

 

ますます飛躍していく女優ピョイェジン。

 

彼女の活躍を応援していきましょう。

関連記事