# サム、マイウェイ
# サムマイウェイ
# サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~
# 韓国ドラマ
# あらすじ
# 見どころ
# キャスト
# パクソジュン
# キムジウォン
# アンジェホン

胸キュンしたいならコレ!韓国ドラマ「サムマイウェイ」を大紹介♡見どころやキャストも大公開!

アップデート : 2020-07-31

ドラマ「梨泰院クラス」主演俳優パクソジュンの出演作、「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」。 パクソジュンとキムジウォンがW主演を務めています。幼なじみ2人の甘酸っぱい恋愛模様に胸キュンしまくり♡おうち時間にもぴったりの「サム、マイウェイ」、見どころやあらすじ、主要キャストなどまとめてご紹介します!

キュンキュンしたいなら「サム、マイウェイ」!

今回はおうち時間にもおすすめの韓国の胸キュンドラマ、「サム、マイウェイ」をご紹介!

 

ドラマ「梨泰院クラス」で主演を務め、大人気のパクソジュンが出演!

 

観ればあなたも恋がしたくなるかも...♡

胸キュン必至!「サムマイウェイ」の魅力とは?♡

賞を総なめにした話題ドラマ!

韓国でも大人気のこのドラマ!

実は、数えきれないくらい、たくさんの賞を受賞しているんです♡♡

 

★2017 「KBS演技大賞」

・男性優秀賞

・女性優秀賞

・ネットユーザー賞

・ベストカップル賞

・新人賞

・助演賞

・ドラマOST賞


★2017 

「KOREA DRAMA AWARDS」 

「視聴者が選ぶ2017年韓国ドラマ」

 ・ベストカップル賞 1位 

 

などなど!

韓国でも多数の賞を獲得しているドラマなんです。

 

パクソジュンやキムジウォンなどの

実力ある豪華な俳優陣が繰り広げる、カップルぶりにも大注目(^O^)!


BTOBが歌うドラマOSTにも、注目してみてくださいね♫

共感できるからこそハマる!見どころをご紹介!

見どころは何といっても幼なじみの2人による、

もどかしくも甘酸っぱい胸キュンシーンたちです(>_<)♡

 

お互いのことをよく知る関係だからこそ、恥ずかしくもあり、切なくもあり…。

そんなわけない!と思いたいのに、相手のことが気になって仕方ない...!

 

そんな2人の関係性が、どんどん変化していくところに

思わずニヤけてしまいます♡(笑)

  

2人の照れ隠しもありつつの、ド直球な愛情表現にも注目してください!


また、パク・ソジュンの鍛え上げられた美しい身体も見どころです...!♡

 

 

関連記事:美しい筋肉に釘付け♡美ボディ持ちの韓国俳優まとめ

 

目の保養に♡筋肉チラ見え♡韓国ナムドルのセクシー衣装大特集♡

「サムマイウェイ」日本からの視聴方法は?

各コンテンツでの視聴状況です。

 

地上波・・・現在、放送予定なし

Netflix・・・×

Amazonプライム・・・配信中

U‐NEXT・・・配信中

Hulu・・・×

(2020年7月時点)


現在「サム、マイウェイ」を視聴できるのは、U-NEXTのみとなっているみたいです(´;ω;`)


U-NEXTを契約していない方は無料のトライアル期間を利用すれば

お得に視聴することもできますよ♫

「サムマイウェイ」登場俳優紹介!

コドンマン役/パクソジュン

高校時代はテコンドー選手として名を馳せていたが、

訳があって引退してからは、ダニ駆除作業の仕事をしている。 

 

しかしある日を境にコドンマン(パクソジュン)は、再び格闘家を目指すように!

単純で無邪気な性格。

チェエラ役/キムジウォン

ドンマンとは20年来の幼なじみであるチェエラ(キムジウォン)。

 

アナウンサーになる夢を諦めてデパートで仕事をしていたが、

デパートの館内放送をきっかけに再びアナウンサーを目指すようになる。 


強がりで、言いたいことがあればはっきりと言うタイプ。 

 

 

関連記事:キムジウォン出演のおすすめドラマ映画8選♡あなたの好みはどれ?

 

女優キムジウォンの気になる彼氏は?パクソジュンとの真相まで

キムジュマン役/アンジェホン

ドンマンの親友で、テレビ通販会社の社員をしているキムジュマン(アンジェホン)。

 

チェエラの親友でもあるソリとは交際6年目で、社内恋愛をしている。

 

優しくて、ドンマンの良き味方。

ペクソリ役/ソンハユン

チェエラの親友で、テレビ通販会社のオペレーターとして勤務しているペクソリ(ソンハユン)。


ドンマンの親友であるジュマンとは交際6年目である。

少しのんびり屋で愛らしい性格が特徴。

「サム、マイウェイ」のあらすじ紹介!

コドンマンとチェエラは20年来の幼なじみ!

そんな2人は同じアパートに向かい合って住んでいて、何でも言える仲です♡

 

お互いが自分の夢に向かって一生懸命になる中、ドンマンの前には有名アナウンサーの元カノが、エラの前にはハイスペックな新カレが登場することに…!

 

それから徐々に、ただの幼なじみであり、親友であるはずだった2人の仲に、少しづつ微妙な変化が。

 

幼なじみだからこその、共感度MAX、胸キュン必至の展開がたまりません(>_<)♡

 

主演の2人が演じる幼なじみの距離感が絶妙で、女の子なら絶対!共感しまくりの恋愛ドラマです♡

関連記事