# 韓国アイドル
# 筋肉
# 衣装
# セクシー
# 腹筋
# EXO
# BTS
# NCT
# MONSTAX
# SHINee
# ASTRO
# VICTON
# ATEEZ
# 東方神起
# カンダニエル

目の保養に♡筋肉チラ見え♡韓国ナムドルのセクシー衣装大特集♡

アップデート : 2020-05-08

K-POPの衣装はいつも独創的で刺激的!中でもナムドルたちの鍛え上げられた美しい筋肉のチラリズム、そんな衣装はセクシーで目の保養にはもってこいです♡外出自粛で退屈?見るものがない?それならこちらをどうぞ♡

目の保養♡韓国ナムドルの筋肉チラ見え衣装15♡

お家で退屈しているそこのあなた。

 

何か楽しいことはないかって?

本日、よくぞこちらにいらしてくださいました。

 

もしもあなたが韓国アイドルがお好きなら。

そして彼らの美貌と美しく鍛えられた筋肉がお好きなら。

 

どうぞここは眼球浄化の世界。

 

心ゆくまでたっぷりと楽しんでいってくださいませ。

本日は『目の保養に♡韓国アイドル筋肉チラ見せ衣装』を大特集しちゃいます♡

①EXO カイ

まずは美しい筋肉の代表選手といっても過言ではない。

EXOのメインダンサー、カイのこちらの衣装。

 

『OBSESSION』のコンセプトとして現れたX-EXOバージョンのカイくん。

 

この衣装は賛否両論あったみたいですが。

でも腹筋の美しさにはみんな目が釘付けでしょう?

 

ファッションは奇抜でも。

だからこそスタイリッシュに見えて私は結構好きです♡

 

いやいつものカイももちろん好きなのだけど……。

 

②BTSジョングク

BTSのジョングクの腹筋チラリが拝める名曲といったら。

(ごめんなさい、そんな不埒な気分でいつも聞いてるわけではないですよw)

 

『FAKE LOVE』のこの部分ですよね。

ジョングクが可愛い笑顔を封印し。

本気でファンを殺しに来た曲として記憶に新しいです。

(嫌あくまで私の中で……)

 

この時の衣装がまた。

憎いくらいチラリと上手くジョングクの腹筋を見せるんですよね。

 

そんでたまに見えない衣装の時があると泣けちゃいますよね…

③NCT テヨン

ここに来て大胆な露出に出てくれたのが(出てくれた?)NCTのテヨンです。

でもこの曲『kick it』は英雄(カンフーやブルースリーが出てくる)コンセプトの曲で。

 

美しい筋肉は拝めますが全然いやらしくないです!

あの、全然家族で一緒に見られますから安心してください。

 

他にもジャニが結構衣装の露出度が高く。

地味にユウタの衣装も腹筋の部分が開いております。

 

気になる方は今すぐMVをチェックしてみてね♪

④MONSTA X ショヌ

筋肉と言ったらモンエク。

モンエクと言ったら筋肉。

 

みたいな方程式はそこそこのK-POPファンなら頭に叩き込まれているはずw

 

でこの世にも立派な背筋と腕筋を披露しているのがメンバーのショヌです。

ショヌは水泳で鍛えた筋肉が本当に逞しくカッコいいですよね!

 

最近色々あって激ヤセの噂なんかもありましたが。

身体には気を付けていつまでも私たちをこの筋肉で魅了して頂きたいと思います♡

⑤SHINee テミン

テミンは最初少年のような薄い体つきで。

筋肉とは無縁の可愛いマンネとして登場しましたよね。

 

しかし時は流れソロ活動を始めると。

脱ぐ……脱ぐ……徐々にテミンが脱ぐ……。

 

そしてどんどん美しく鍛え上げられた筋肉はこんな理想的な感じに♡

 

この腕、見事に最も女の子が好きな形に仕上がっていると思いませんか?

これ以上でも以下でもなくこれ本当にベストだと思う。

 

さすがアイドルの中のアイドル、テミン的な仕上がりです♡

 

⑥ASTRO ムンビン

ASTROの筋肉担当といったらこの人、ムンビンです。

 

可愛いモンニャンイ(ワンニャンコ)な顔立ちでありながら。

身体の方はバッキバッキに鍛え上げられておりますのでご用心♡

 

ああ、笑顔と筋肉のギャップがが凄いの。

 

まるでアニメキャラみたいなムンビン。

 

この衣装は背中も大きく開いていてかなり罪ですね。

そしてこの衣装のセクシーダンス動画がこちら ↓

 

披露しているのはソンミさんの『24時間』。 

まさに眼福の映像ですよ♡

 

⑦NUEST ベクホ

K-POP界の筋肉ドルといったらこの人抜きには語れません。

人気再来とともに一回りも二回りもカッコよくなったNUESTのベクホくん!

 

そして筋肉も一回りも二回りも大きくなりましたw

 

衣装を着ていてもぴったりと筋肉に沿うラインがきれいですね。

 

そんな彼だからこそ。

ステージで脱いでしまうこともしばしば…

こちらが純粋なベクホさんの筋肉です。

はい。

 

筋肉チラ見え衣装特集ですが。

ちょこっとサービスしちゃいました♡

 

やっぱりカッコイイですね!

⑧VICTON ハンスンウ

ステージを終えた後でしょうか?

メイクさんに汗を拭われているこの美青年は。

 

VICTONのハンスンウくん。

そして彼の衣装もまた美しすぎる筋肉チラ見え衣装です♡

 

てゆうか、この腕の筋肉を見て下さい!

まさに理想的な形。

 

もう芸術品の域に達していますね♡♡

 

裸にベストってなかなか難易度が高い。

やっぱり着こなすにはこれくらいのボディーがなくちゃ!

関連記事