# BTS
# BTS v
# V
# チョンユミ
# ソジン家
# バラエティ
# 韓国バラエティ
# 喧嘩
# 暴露
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国女優
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# 韓国芸能ニュース
# 韓国時事ネタ

「激しくケンカしていた」BTS Vがチョンユミにイライラした理由とは?

アップデート : 2023-02-21

新バラエティー番組「ソジン家」の撮影時、BTSのVとチョンユミの間に争いがあったことが暴露されました。その理由とは?詳細をお届けします。

一緒にラーメンを食べるはずだったのに…

新バラエティー番組「ソジン家」の撮影時、BTSのVチョンユミの間に争いがあったことが暴露されました。


2月20日、YouTubeチャンネル「出張十五夜」には、「ソジン家」のメンバーたちが登場。


「ソジン家」は「ユン食堂」で理事として活躍したイソジンが社長に昇進し、メキシコでチョンユミ、パクソジュンチェウシク、BTS Vと共にレストランを運営するというバラエティー番組です。


今回、新たに合流したVについて「テヒョン(Vの本名)が初めて来たのに声もたくさんかけてくれて」と感謝の気持ちを伝えたチョンユミ。


しかし、イソンジンは「お前に一番ひどくイライラしたのがテヒョンだ。何言ってるの?」とツッコミを入れ、「夜遅くラーメンを食べる時、二人が喧嘩をしていた」と暴露しました。


これについてVは「夕食を食べた後に、ユミヌナ(チョンユミ)と一緒にラーメンを食べようってなって、ソジュンヒョン(パクソジュン)がラーメンを3つ作ってくれました。でも、一口食べたら突然お腹がいっぱいと言い出して…」と経緯を説明。


そこでVは「ヌナ、なんでそんなことするの?これは違うでしょ」とイライラ!


これに対しチョンユミは「最初は食べれると思ってたんだけど、食べた瞬間ダメだった」と釈明しますが、イソジンは「結局テヒョンが1人で2つ食べたんだ」と付け加えました。


なお、撮影期間中に毎晩ラーメンを食べていたVはその理由について「きつかったから。ラーメンを食べてストレス解消するしかなかったんです」と明かし、出演者たちの笑いを誘いました。


一方、「ソジン家」は2月24日午後8時50分より放送がスタートする予定です。

 

参考情報元:wikitree

関連記事