# 結婚契約
# 韓国ドラマ
# あらすじ
# 見どころ
# キャスト
# イソジン
# ユイ
# 韓国の反応
# 視聴方法
# 視聴率

ドラマ『結婚契約』の見どころやキャストをご紹介!嘘から始まる本当の愛?

アップデート : 2020-09-03

平均視聴率19.5%と韓国での人気が高かったドラマ『結婚契約』!アイドル出身とは思えないほどの演技力を持つ元AFTERSCHOOLのユイと、超エリート俳優兼タレントとしても有名なイジソンがタッグを組んだことでも話題になった本作品の見どころや登場人物などについてご紹介したいと思います♡

韓ドラ定番!嘘から始まる本当の愛を描いたドラマ『結婚契約』とは?

2016年最も韓国国民を泣かせたと言われた、ドラマ『結婚契約』!

 

御曹司と借金に追われる女性が偽装結婚。

この男女の愛が、本当の愛に変わっていく、ベタなストーリーですが…?(笑)

 

そんなドラマ『結婚契約』の見どころや、キャストについてご紹介していきます♡

涙腺崩壊間違いなし!『結婚契約』の見どころとは??

アイドル出身とは思えないAFTERSCHOOLユイの演技!

 

「え、本当に女優出身じゃないの?」と思ってしまうほどの演技力を持つユイ。

 

その演技力の高さで多くの視聴者の心を鷲掴みにしました。

 

また、相手役となった俳優イソジンは、これまで様々な役を演じてきましたが、今までになかった性格のキツい御曹司役を熱演。

 

新鮮でもあり、演技の振れ幅の広さを見せつけることになりました^^


そんな2人の演技力をしっかり見ていただきたいです♪

同時間帯視聴率1位をキープし続けた『結婚契約』!韓国の反応は?

視聴率20%を超えただけでなく、同時間帯視聴率も1位をキープし続けた『結婚契約』。


俳優らの演技はもちろんのこと、制作陣が作った美しい映像や精密な演出が、視聴者の涙を誘いお茶の間から反響を呼びました。

 

日本ではとっても有名なドラマというほどではないですが、韓国ではかなり人気になった作品です!

『結婚契約』日本からの視聴方法は?

『結婚契約』の視聴方法をご紹介いたします♪


地上波:×

Netflix:配信中

アマゾンプライム:配信中

U-NEXT:配信中

Hulu:配信中

(2020年8月時点)

 

大手動画配信サービス全てで取り扱っているようですね!

 

きっと皆さん、どこか一つのサービスには登録されているのではないでしょうか?

是非この機会に見てみてください♡

演技派揃い!登場人物をご紹介!

ハンジフン役|イジソン

財閥2世、流通業界トップハンナム食品会長の息子・ハンジフン(イソジン)。

 

そんな彼は、母親の隠し子で、今では籍を入れられているが、過去は戸籍を入れられておらず、長い間この世の存在しない人間とされていました。

 

そのため、家族や結婚などというワードに敏感で冷たい態度。

 

彼の母親が肝移植が必要な状況になったのですが、自分の血液型は合わず、親族しか提供できません。

 

そこで、彼が選んだ方法は、自分の会社が経営するレストランに新しく入ってきた調理補助であり、未亡人、そして母親と血液が合うヘスと偽装結婚することだったのです。

 

カンヘス役|ユイ

レストランの調理補助として働く、9歳の娘を持つシングルマザー・ヘス(ユイ)。

 

夫を亡くし、借金まみれで苦労して生活してきた彼女だが、娘・ウンソンと明るく過ごしていました。

 

しかし、そんなある日、軽い交通事故に遭い、脳腫瘍と診断され、手術困難で、残りの人生は短くないと言われてしまいます。

 

そんな人生に絶望を感じているときに、ジフンに出会い、大金を条件に偽装結婚を提案されて…?

ハンジョンフン役|キムヨンピル

実質的にハンナム食堂の経営権を握る、ジフンの異母兄弟・ハンジョンフン(キムヨンピル)。

 

父親はジフンに信頼を寄せ、自分が一途に好きで猛烈にアピールし結婚まで漕ぎ着けた相手は、ジフンと元恋人関係であることがわかってしまいます。

 

そんなことから、ジョンフンは異母兄弟・ジフンに嫉妬が止まらず。

 

ついにジフンを破滅させたいと思うようになります。

ソナユン役|キムユリ

ジフンの初恋で、元恋人関係にあった・ソナユン(キムユリ)。

 

隠し子であったジフンは、身分を明かせずに、両親の反対が理由で、ジフンとナユンは別れてしまいました。

 

しかし、現在結婚して夫であるのは、ハンナム食品のハンジョンフン。

 

結婚後、ジフンがジョンフンの異母兄弟と知ったナユンは、衝撃を隠せません。

韓ドラ定番?「結婚契約」のあらすじをご紹介!

シングルマザー・ヘスは、娘をかばったせいで軽い事故に遭ってしまいます。

 

その事故の相手は、財閥2世のハンジフン。

ジフンは、ヘスを当たりだ屋と思い込んでいました。

 

しかし、そんな2人は、ジフンが経営するレストランで、経営者と雇われの関係で再会!

 

そこでジフンは、大金をかけてある提案をヘスに持ち掛けて…?

まとめ

関連記事