# ハンソヒ
# アルバイト
# 韓国女優
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

ハンソヒ・知人の居酒屋でアルバイト!親切なファンサービスも話題に!

アップデート : 2022-10-28

ハンソヒが知人の居酒屋でアルバイトに挑戦したことが分かりました。詳細をお届けします。

居合わせたファンと写真撮影も!

ハンソヒが知人の居酒屋でアルバイトに挑戦したことが分かりました。


10月27日、ハンソヒは自身のインスタグラムストーリーを通じて「バイト終了」といコメントと共に、2枚の写真を投稿。


公開された写真の中でハンソヒは、ある飲食店のカウンターに立って笑顔を見せています。


腰にはしっかりとエプロンが巻かれており、本気でバイトとして働いたことが分かりますね。


この飲食店は江原道・原州にあるハンソヒの知人が経営している居酒屋で、インスタグラムストーリーではお店のアカウントもタグ付け。


さらにハンソヒは90度頭を下げ、両手でアルバイト代金と思われるお金を受け取っている姿も公開しネットユーザーたちの笑いを誘いました。


この日、偶然お店に居合わせたお客さんによると、ハンソヒは女性ファンにハグをしたり、一緒に写真を撮るなど親切なファンサービスを披露していたとのこと。


ネットユーザーからは「私も原州に住んでいたら…」「実物は女神のように見えるはず」「居合わせた人がすごく羨ましい!」という声が上がっています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事