# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# 韓国Netflix
# Netflix
# 見どころ
# 視聴方法
# あらすじ
# 主要人物
# チアアップ
# 韓国女優
# 韓国俳優
# SBS
# ハンジヒョン
# ペイニョク
# キムヒョンジン
# チャンギュリ
# イウンセム

韓国ドラマ「チアアップ」あらすじや視聴方法、主要キャストまで全てご紹介♪

アップデート : 2022-11-20

2022年10月3日から韓国SBSで放送が始まった、今をときめく秋の新ドラマ「チアアップ」。ペントハウスでもお馴染みのハンジヒョンも出演している青春ストーリーです♪今回は「チアアップ」のあらすじや見どころ、日本からの視聴方法、主要キャストなどを全てご紹介していきます!

ドラマ「チアアップ」見どころや韓国内での人気や反応をご紹介!

ドラマ「チアアップ」見どころは?

人気ドラマ「ペントハウス」ではチュソクキョン役で、迫力ある演技で知名度をあげたハンジヒョンが、今回のドラマでは単純明快で明るい性格の女子大学生ドヘイを演じています。

 

ヨンヒ大学での爽やかなキャンパスライフを舞台に、若さ溢れるエネルギーや現実共感を呼ぶ演技力、そして過去の輝きを失いかけている応援団をどのように盛り立てていくのか…。

 

また、ドヘイや仲間たちとの恋の行方なども見どころの一つとなっています♡

ドラマ「チアアップ」韓国内での反応は?

・俳優たちが全員すごく格好良くて綺麗ですが、その中でも特にぺイニョクがとても格好良かった。でも画面ではその格好良さがあまり現れていなくて悲しかったです。

 

・ホギョン大学の団長イハジンやチョンシネさんたちは顔が小さくカリスマ性もあり本当に本当に綺麗でした。

 

・リアルなキャンパスライフをコンセプトにしたドラマと言う感じです。

 

・ミステリーな部分が思ったよりも少しホラー映画ぽかったので驚いたが、とにかくあらすじが面白いのでこれから期待出来ると思ったドラマでした。

 

やはりビジュアル揃いの俳優陣なだけあって、見た目の美しさに感嘆する視聴者も多いようです:)

 

青春の謳歌するキャンパスライフを描いたチアアップ!今後の展開も楽しみですよね。

ドラマ「チアアップ」日本からの視聴方法チェック

ドラマ「チアアップ」の日本からの視聴方法はこちら。

 

地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×

 

「チアアップ」は2022年10月22日現在、日本から視聴することは出来ません。


現在の段階で「チアアップ」は、地上波での放送予定や他サービスでの配信予定はありません。

ドラマ「チアアップ」主要人物をご紹介!

ドヘイ役:ハンジヒョン

ヨンヒ大学の新入生で、神学科に在籍する応援団「テイア」の新入団員トヘイ(ハンジヒョン)。

 

明るく陽気な性格と美しいルックス、そして生活力まで備えている女子大学生です。

 

トヘイがこの大学に入学した目的はただ一つ、大学の看板を背中に背負いお金を儲けること!

 

ある日のこと、ひょんなことから応援団入りの話がトヘイの元に舞い込み…。

 

トヘイは1ヵ月100万ウォンのバイト料を受け取るために応援団員として応援団に所属することになります。

パクジョンウ役:ペイニョク

ヨンヒ大学の4年生で、天文宇宙学科に在籍する応援団「テイア」の団長パクジョンウ(ペイニョク)。

 

応援団員に対する愛情が非常に強く、責任間や人間愛など沢山の良い面を持っていますが、ただ一つ抜けているのが柔軟性!

 

基本的には原則主義者であるパクジョンウ、しかし秘められた内面は誰よりも芯が真っすぐ通っている純粋なロマンスを持った男子学生です。

チンソンホ役:キムヒョンジン

ドヘイと同じヨンヒ大学の新入生で、医学科に在籍する応援団「テイア」の新入団員チンソンホ(キムヒョンジン)。

 

韓国の富裕層たちが多く住む街江南で生まれ育った正真正銘のお坊ちゃまで、エリートコースだけを突き進む医大生です。

 

完璧なルックスでJMTの3要素である若さ・金持ち・ハンサムの全てを持っており、今まで恋愛は遊びだと思っていたチンソンホでしたが…。

 

幼少時代から存分にふざけてきたように見えたチンソンホですが、そんな彼もドヘイに会ってから少しずつ変わり出して行くのです。

テチョヒ役:チャンギュリ

ヨンヒ大学の3年生で、化学工学科に在籍する応援団「テイア」の副団長テチョヒ(チャンギュリ)。

 

応援団長が超原則主義者なのに対し彼の隣にいるテチョヒは成果主義者です。

 

ふわふわで涼し気なルックスとガールクラッシュな魅力で男女ともに絶大な人気を得ています。

 

超原則主義の団長と超成果主義の彼女とのバランスで、応援団を盛り立てている女子大生です。

チュソンジャ役:イウンセム

ヨンヒ大学の新入生で、衣類環境学科に在籍する応援団「テイア」の新入団員チュソンジャ(イウンセム)。

 

ヨンヒ大のファッション二スタで、ドヘイとは高校時代からの親友です。

 

男女ともに人気があり友達も多いチュソンジャ。

 

私生活ではドヘイの弟ジェイに思いを寄せており、人生最後の男だと思っていたのですが・・・・思わぬ男が割り込んできてしまい心が複雑な状態です。

ドラマ「チアアップ」あらすじをご紹介!

2022年の10月からスタートした秋の新ドラマ「チアアップ」は、輝かしい過去の歴史を持つヨンヒ大学の応援団に集まった若者たちの青春を描く、熱くてクールなキャンパスミステリーロマンティックコメディドラマです。

 

創立50年という長い歴史を持った大学の応援団サークル「テイア」で、青春をときめかす甘酸っぱい初恋と応援団員たちの爽やかな舞台がまさに青春そのもの!

 

このドラマに出てくるヨンヒ大学は、実際にソウルに所在する延世大学の応援団とその応援文化をモチーフに製作されたドラマなんですよ♪

若者たちの熱くてスリリングなキャンパスラブに目が離せない♡

関連記事