# シンミナ
# キムウビン
# 新ドラマ
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国俳優
# 検討中
# 韓国ドラマ
# 熱愛
# カップル

交際6年目♡シンミナ&キムウビン・新ドラマで共演?

アップデート : 2021-04-21

交際6年目になる女優シンミナと俳優キムウビンが、新ドラマへの出演を検討していることが分かりました。詳細をお届けします。

「出演を前向きに検討中」と発表

シンミナキムウビンが、新ドラマへの出演を検討しています。


二人の所属事務所であるAMエンタテインメントは4月21日、メディアの取材に対し「シンミナとキムウビンがノヒギョン作家の新ドラマ『私たちのブルース』への出演依頼を受け、議論中である」と明かしました。


ノヒギョン作家は当初、イビョンホンハンジミン、シンミナ、ペソンウ、ナムジュヒョクらをキャスティングしてドラマ「ヒア(HERE)」を制作予定でした。


しかし、新型コロナウイルス感染拡大の影響が続き海外での撮影が難しいことから、制作を保留。


そして、ドラマ「私たちのブルース」を新たに準備することになったと伝えられています。


「私たちのブルース」は、シンミナとキムウビンの他、イビョンホンやチャスンウォン、ハンジミンなど多くの人気俳優たちが出演依頼を受けているとのこと。


一方、シンミナとキムウビンは2015年から公開恋愛を続けているカップルです。


2017年にキムウビンが鼻咽頭がんと診断された後にもシンミナが看病を続けていたと言われ、最近もSNSを通じてデートと予測される写真をアップしていました。


なお、二人の出演が確定すれば熱愛発覚後、初めての共演となります。

 

参考情報元:10asia

関連記事