# 大物カップル
# 韓国芸能界 カップル
# ヒョンビン
# ソンイェジン
# イグァンス
# イソンビン
# リュジュンヨル
# ヘリ
# イドン
# ヒョナ
# マドンソク
# イェジョンファ
# チョンギョンホ
# キムウビン
# シンミナ
# スヨン
# 少女時代

2021年最新版|公開恋愛中の韓国芸能界カップルまとめ◎大物俳優・アイドル勢揃い♡

アップデート : 2021-06-29

現在韓国の芸能界で公開恋愛中のカップルをご紹介します♪大人気ドラマ「愛の不時着」で話題になったヒョンビン・ソンイェジンカップルやイドン・ヒョナカップルなどなど!付き合ったきっかけや交際期間など気になる情報をまとめました♡あなたは何組のカップルを知っていますか?

ヒョンビン♡ソンイェジン

一組目はやっぱりこのカップル!

 

ドラマ「愛の不時着」で共演したヒョンビンソンイェジンカップルです♡

 

2人は2018年に映画で共演して以来、何度も熱愛の噂が出ましたがそのたびに否定していました。

 

しかし2021年1月にパパラッチによって熱愛報道され、ついに両者が認め現在公開恋愛中です。

 

日本で大きな話題を呼んだこちらのカップルですが、韓国でも祝福ムードでこのまま結婚して欲しい!という声が多く上がっているようです♪

 

参考情報:

愛の不時着カップル♡ヒョンビンがソンイェジンの父親にそっくり?

イグァンス♡イソンビン

2組目はイグァンスとイソンビンの俳優カップルです。

 

2人は2016年にバラエティ番組での共演がきっかけで親しい仲になったそうです!

 

もともとイソンビン側が「理想のタイプはイグァンス」と言っていたので、この共演は視聴者の注目を集めました。

 

その後2018年に熱愛が報道され、双方が「交際5ヶ月目である」と熱愛を認めました。

 

交際4年目に突入した現在もラブラブなようで、親しい友人にお互いのことを紹介しているそう♪

リュジュンヨル♡ヘリ

続いては元Girl's Dayのヘリと俳優リュジュンヨルのカップルです。

 

2人が出会ったきっかけはドラマ「恋のスケッチ〜応答せよ1988〜」での共演です。

 

ドラマでは同級生を演じた2人ですが、ヘリは1994年生まれ、リュジュンヨルは1986年生まれで8歳差です。

 

ドラマの中の2人の息の合った演技はクセになりますよね♪

 

ドラマ共演をきっかけに親しくなった2人は2017年に熱愛が報道され、公開恋愛を始めました。

 

交際5年目に突入した2人。韓国国内ではそろそろ結婚するのでは!?と言われています♡

イドン♡ヒョナ

続いてアイドル同士のカップルをご紹介します。

 

元PENTAGONのイドンヒョナカップルは元々CUBE Entertainmentの先輩後輩という関係でした。

 

2017年にPENTAGONのフイを含めた3人でTriple Hというユニットで活動していたイドンとヒョナ。

 

アルバムをリリースし連日音楽番組に出演していた真っ只中に熱愛報道がされました。

 

事務所側がすぐに否定しましたが、ヒョナが自身のInstagramを通してイドンとの交際を公表しました。

 

ヒョナの投稿によると2016年からすでに交際を始めていたそう!

 

最終的にイドンはPENTAGONから脱退し2人揃って事務所を辞めることになりました。

 

当時のファンの間では大きな話題を呼びましたよね!

 

関連情報:

【あのビッグカップルヒョナイドンのラブラブショット真似してみない?】

 

イドンとヒョナが馴れ初め大公開!?告白はどっち?公開恋愛した理由は…?

マドンソク♡イェジョンファ

続いては日本でも人気の俳優マドンソクとタレントのイェジョンファカップルをご紹介します!

 

2人の共通点は運動。

 

イェジョンファはスポーツトレーナーをしていたこともあるほど運動が好きで、抜群のスタイルの持ち主です。

 

やはり趣味が同じだと恋愛に発展する可能性が高いですよね♪


2人は2016年に正式に熱愛を認め、公開恋愛がスタートしました。

 

2019年には国際映画祭のイベントに出演したマドンソクが「来年にでも結婚したい」と話していたことでも話題になりました。

 

そして2人の年齢差はなんと17歳!

 

マドンソクが若く見えるので、そんなに年齢差があるなんて驚きですね!

チョンギョンホ♡少女時代 スヨン

続いては俳優チョンギョンホと少女時代のメンバーであるスヨンカップルです。

 

2人は2012年に知人の集まりで出会い、親しくなったそうです。

 

2013年にも何度か熱愛説が出ていましたが、その度に双方が「親しい先輩後輩の仲だ」と否定していました。

 

しかし2014年に再度熱愛説が浮上し、熱愛を認めました。

 

2013年頃から交際を開始し、交際期間はすでに9年目に突入している2人。

 

チョンギョンホは愛犬に「ホヨン」(ギョン「ホ」とス「ヨン」のそれぞれ1文字ずつとったもの)という名前をつけるなど、ラブラブっぷりは健在です。

 

韓国でも結婚秒読みではないかと噂されているカップルです♡

 

関連情報:

少女時代 スヨンが恋人からの差し入れを公開…8年目カップルの愛情に注目

キムウビン♡シンミナ

最後はキムウビンシンミナの俳優カップルをご紹介します♪

 

2人の出会いは2015年に行われたファッションブランドの広告撮影です。

 

撮影の数ヶ月後に2人のデートが報じられ、双方の事務所も交際を認めました。

 

当時トップスター同士の熱愛だったため、韓国国内でも祝福する声が多く見られました。

 

2017年にはキムウビンが鼻咽頭ガンであることを発表し芸能活動を休止することになりましたが、その間もシンミナが献身的にキムウビンを支えていたそう。

 

そしてシンミナのサポートの甲斐あってキムウビンは無事芸能界に復帰しました。

 

2人の関係性が本当に素敵ですよね♡

まとめ

韓国の公開恋愛カップル特集はいかがでしたか?

 

公開恋愛は韓国の芸能界ならではですよね!

 

また、こちらも有名なカップルである「パクシネチェテジュンカップル」も、チェテジュンが2021年5月に除隊したとのことで、今後に注目していきたいですね!

 

これからも芸能人たちの恋愛を見守っていきましょう♪

関連記事