# 日韓カップル
# 芸能人
# 熱愛
# KPOPアイドル
# 韓国アイドル
# G-DRAGON
# ジェジュン
# TWICE モモ
# イジュンギ
# SUPERJUNIOR ヒチョル

綾瀬はるか・ノミヌだけじゃない!日韓で噂になったカップルまとめ♡

アップデート : 2020-08-09

つい先日、綾瀬はるかとノミヌの熱愛疑惑が出てちょっとした騒動となりましたが。実はこの2人以外にも韓国と日本の芸能人の恋の噂はいくつもあるんです。真偽のほどは分かりませんが……今日は日韓で話題になったカップルについてまとめてみました♡

綾瀬はるかとノミヌ交際は結局ガセネタだった……?!

先日日本の女優綾瀬はるかが韓国俳優ノミヌと交際。

結婚間近か?というニュースが飛び込んできて驚きましたが。

 

双方とも交際の事実を否定。

親しい友人ではあるけれどそれ以上ではないと噂は早々に立ち消えました。

 

反応としては韓国の方々が。

 

『綾瀬はるかはノミヌと付き合わないだろう』

『日本のキムテヒみたいな女優さんでしょう?事実じゃないと思う』

 

と意外とシビアな上、綾瀬さんよりの意見が多かったことに驚きでした^^;

 

そんな今日この頃。

そういえば綾瀬はるか・ノミヌ以外にも日韓で噂になったカップルってたくさんいたなと思い返しておりました。

 

そこで交際の真偽は別として。

 

今日は日韓で噂になったカップルについてまとめてみました♪

 

関連記事:結婚間近?綾瀬はるかとノミヌ熱愛報道

綾瀬はるか・ノミヌだけじゃない!日韓で噂になったカップルまとめ♡

①GACKT×ICONIQ

元祖ビジュアル系ミュージシャンのGACKTと。

日本で活動していたICONIQがオープンに交際していたのは2012年頃。

 

こうして見ても美男美女で。

とってもお似合いな2人だと思うのですが。

 

ICONIQは最近になってあの交際をオープンにしたのは間違いだったと韓国のバラエティーに出演した際語っています。

 

理由は恋が終わった後もずっとそのイメージが付きまとうから。

オープンな交際は絶対にしない方がいいというのが彼女が学んだことだそう。

 

一因にはGAKCTのファンからの執拗な反発があったのではないかと言われています。

人気者同士付き合うのは韓国でも日本でも大変なことなんですね。

②2PMテギョン×大島優子

2PMのテギョンに日本人の彼女がいる?と囁かれたことがありました。

それが当時AKBの中心的メンバーだった大島優子さん。

 

でもこの話。

 

実は大島さんを中心に2PMのファンだった当時のメンバーが何人かで。

2PMのコンサート会場に現れたのが噂の発端だったようです。

 

そこから嘘か本当か。

芸能人だから2PMの楽屋にも挨拶に行けるよね?

メンバーと食事にも行けるんじゃない?という憶測が飛び。

 

最終的には2人がつきあっているんじゃないの?という話にまで展開してしまったそうです。

 

当時全盛期の2PMと全盛期のAKBのお話ですから。

もし本当だったとしたらもっと大騒動になっていたのではないかと思うのですが……!?

③G-DRAGON×水原希子

ここは最も有名な噂の日韓カップルかもしれません。

G-DRAGONことジヨンとモデルの水原希子さん。

 

この2人は2010年に熱愛説が囁かれ始めてから。

実に長い間。

 

仲良くしている写真が出たかと思いきや。

破局説が飛び出したり。

 

かと思っているとまた上のような写真が撮られたり。

 

まさしく波乱万丈な恋愛劇を見ているようなハラハラ感がありますよね。

 

互いに名の知れたセレブだけに注目も大きく。

本人たち以上に周りが盛り上がっているのかも!?

 

YGは一貫して親しい友人関係と発表していますが。

いかがなものでしょうか?!

 

関連記事:BIGBANGの復活が延期…アメリカ コーチェラフェス10月に延期

④G-DRAGON×小松菜奈

水原希子との交際報道も落ち着かないうちに。

G-DRAGONことジヨンと熱愛報道が出た2人目の日本人が彼女。

 

モデルで女優の小松菜奈ちゃんです。

噂が出た2016年当時まだ20歳の小松菜奈。

 

NILONの撮影でジヨンと出会い。

そしてBIGBANGが日本にドームツアーで来日した際。

 

2夜連続でジヨンと密会したと週刊文春に報じられました。

 

当時小松さんがG-DRAGONの大ファンを公言していたこともあり。

ジヨンのファンはやきもきしたはず。

 

しかしこの件に関してYGからの発表は一切ありませんでした。

(水原希子さんの時は友人同士と発表がありました)

 

もし大ファンだったジヨンと交際関係に至っていたならば。

それはそれで羨ましい話ですよね~♡♡

⑤加瀬亮×チョンウンチェ

日本人俳優加瀬亮と韓国女優チョンウンチェは映画共演後。

 

日本でのお泊りデートをフライデーに撮られ熱愛報道されました。

 

その時の写真がこちらですが。

当時加瀬さんはチョンウンチェが来日した際日本を案内しただけだと説明しています。

 

というのも。

加瀬さんは当時日本人女優の市川実日子さんと同棲を報じられており。

 

もしも2人のお泊りデートが本当だったとしたら……。

完全に修羅場ですよね……^^;

 

真相は闇の中ですが。

 

加瀬さんはその後女優戸田恵梨香さんとの真剣交際を発表していますので。

市川さんとは別れたようですね。

⑥イホンギ×篠崎愛

数年前、FTILANDのボーカルイホンギと熱愛報道が出たのは。

日本人グラドル兼歌手の篠崎愛さんです。

 

日本ではどちらの方が知名度が高いのか?というほどですが。

 

篠崎さん、韓国ではその豊満なボディーとキュートな顔立ちで。

男性たちから圧倒的に支持されているタレントさんだとか。

 

なので女性たちからすると『イホンギと付き合えるなんてラッキー!』ととらえがちですが。

韓国男性の間では『篠崎愛と付き合えたイホンギ本当ラッキーだな!』となっているらしいですw

 

しかし2人はただの友人同士だと交際は否定しています。

⑦イジュンギ×宮﨑あおい

韓国の有名俳優で日本でも人気絶頂だったイジュンギ

そして清純派女優として日韓で人気があった宮崎あおい。

 

2人が映画『初恋の雪』で共演したのは2007年のこと。

 

撮影現場での2人があまりに仲睦まじく。

 

これは共演を機に交際に発展したんじゃないか?と。

映画関係者たちはそう思っていたようです。

 

しかしほどなくして宮崎あおいさんは別の男性と結婚。

 

その報告を聞いたイジュンギは信じられないとショックを受けたという話ですが……。

 

当時2人の間に好意があったか否かは。

今となって知る由もありません。

 

でも『初恋の雪』は本当に美しくいい映画ですよ!

2人はまだ高校生役で、ほろ苦い初恋を演じています♡

⑧ジェジュン×あびる優

ジェジュンが以前交際していた相手として。

 

日本人タレントのあびる優さんの名前が最近になって上がってきたのには理由があります。

 

ジェジュンが日本のバラエティーに出演した際。

 

過去に日本人のガールフレンドに2股されたことがあると告白したから。

 

最初は友達だったのですが。

 

ジェジュンは本気であることを伝えるためにハリーウィンストンでプレゼントまで用意していたそうです。

 

しかし相手が他の男性とも交際していたことを知り玉砕。

 

番組終了後、ジェジュンをフッた相手って誰?とみんな躍起になって過去の交際歴を調べ出し。

 

ネットで名前が上がったのが以前交際の噂があったあびるさんだったようです。

 

しかしジェジュンが相手は『有名な女優さん』だったと言っていたことから。

 

もしかしたら相手が違うのでは?とまだまだ物議を醸し出しています。

 

 

関連記事:ジェジュン 「新型コロナの嘘」→大衆の怒り「国民請願」

⑨SUPER JUNIORヒチョル×TWICEモモ

関連記事