# 韓国アイドル
# K-POP
# ドリンク
# BTS
# TWICE
# BLACKPINK
# TXT
# NCT
# NUEST
# Red Velvet
# SHINee
# 東方神起

韓国アイドルが毎日飲んじゃう!?おすすめドリンクはこれ!

アップデート : 2022-01-05

大好きな人のことは何でも知りたい!好きなアイドルがいつも飲んでいる飲み物さえも!!という熱烈アイドルファンの皆様。今日は韓国アイドルが毎日飲んじゃうほどお気に入りのオススメドリンクについてまとめてみました♡ぜひおそろいのドリンクを楽しんでくださいね!

韓国アイドルが毎日飲んじゃう!?おすすめドリンクはこれ!

①TXTスビン/アーモンドミルク

今日は韓国アイドルたちが『この飲み物毎日飲んじゃう!?』ってくらい大好きなおすすめドリンクをご紹介してゆきたいと思います♪

 

まずはTXTのリーダー、スビンのお気に入りドリンクがこちら。

 

ビタミンEが豊富で美容にも効果ありのアーモンドミルクです!

 

スビンはTXTの中では大人っぽいメンバーですが。

 

見た目とは違ってコーヒーが苦手とのこと。

 

メンバーがコーヒーを飲む傍らでアーモンドミルクを手にしている姿がよく見かけられます^^

②NCTジャニ/コーヒー

アメリカ出身メンバーであるNCTジャニはコーヒーが大好き。

 

ある番組のインタビューで『好きなコーヒーはやっぱりアメリカンですか?』と聞かれたジャニ。

 

ジャニはコーヒー通らしく『フレンチプレスです』と答えていました。

 

フレンチプレスとはフランスで開発されたコーヒー抽出器具のことで、簡単に且つ美味しくコーヒーが淹れられるそう。

 

ジャニがフレンチプレスで淹れたモーニングコーヒー、一緒に飲んでみたいものですね♡

③BLACKPINKジス/牛乳

BLACKPINKのジスが愛してやまない飲み物といったらそう、牛乳です!

 

普通の牛乳から、写真で飲んでいるコーヒー牛乳、またバナナ牛乳やイチゴ牛乳などフレーバーを変えて牛乳を楽しんでいるのだそう。

 

またジスは『ご飯を食べるより牛乳を飲むことでリフレッシュできる時がある』と語っており。

 

ストレス解消法にもしているくらい牛乳がお好きなようです♡

 

ジスの美しさは牛乳で作られているのかも??

④NU'ESTミニョン/グレープフルーツエイド

アルコールは飲まない。

 

夜更かしはしない。

 

カフェインを取らない。

 

規則正しく健康的な生活を送るNU'ESTのファンミニョン

 

そんな模範生のようなミニョンが好んで飲んでいるのがグレープフルーツエイドです。

 

日本ではそんなに馴染みのない飲み物ですよね。

 

こちらが販売されているグレープフルーツエイドです ↓↓

真ん中のピンクの物がまさにそれですね。

 

グレープフルーツエイドは韓国語でチャモンエイドと呼ばれ親しまれている飲み物です。

 

砂糖漬けにしたグレープフルーツを炭酸水で割るだけなので自分でも簡単に作ることができますよ。

 

またグレープフルーツ以外の果物で作ることも可能。

 

ストロベリーエイド、オレンジエイド、キウイエイドなどなど。

 

お好きなフルーツでミニョンが大好きなエイドを楽しんでみませんか?^^

⑤TWICEナヨン/ヘーゼルナッツラテ

TWICEのナヨンがいつも飲んでいるドリンクは『ヘーゼルナッツラテ』。

 

なんでもJYPの事務所の前に『THE COFFEE BEAN & TEA LEAF』というカフェがあり。

 

コーヒーの飲めないナヨンはそこでよくヘーゼルナッツラテを注文しているようです。

 

ちなみに『THE COFFEE BEAN & TEA LEAF』はアメリカLA発のコーヒーチェーン店で日本にも出店しているそうなので気になる方はチェックしてみては??

⑥TWICEツウィ/ハイビスカスティー

同じくTWICEから。

 

マンネ(末っ子)のツウィが愛飲しているのがハイビスカスティーです。

 

ツウィは誕生日に配信したVLIVEでワイングラスになみなみと注がれたハイビスカスティーを紹介。

 

てっきりワインだと思っていたファンは驚いたようです。

 

みなさんはハイビスカスティーって飲んだことありますか?

 

ツウィが飲んでいるハイビスカスティーがこちら ↓↓

深紅の美しいハイビスカスティーは酸味のあるハーブティーでホットでもアイスでも楽しめます。

 

ハイビスカスティーには強い抗酸化作用を持つポリフェノール、疲労回復させるクエン酸、むくみを防ぐカリウムなど。

 

健康や美容に良い成分がたくさん含まれておりアンチエイジング効果も期待される優れもの。

 

TWICEの中でも抜群の美貌を誇るツウィが飲んでいるのですから、その効果は実証済みと言ってもよいのではないでしょうか?

 

酸味が苦手な方はハチミツ加えるのもおススメです。

⑦BTS SUGA/アメリカーノ

関連記事