# 韓国アイドル
# ボーイズグループ
# SMエンターテインメント
# NCT
# NCT127
# WayV
# テイル
# テヨン
# ジャニ
# ユウタ
# ドヨン
# ジェヒョン
# ウィンウィン
# ジョンウ
# マーク
# ヘチャン

NCT 127メンバー全員♡現在とデビュー時の姿を比較検証!

アップデート : 2021-12-05

2016年にデビューしたSMエンターテインメント所属のボーイズグループNCT 127。その才能もさることながらメンバー全員が超絶イケメンというまさに眼福すぎるグループ。今日はNCT 127のメンバー全員のデビュー直後と現在の姿を比較検証してみたいと思います!

NCT127メンバー全員♡現在とデビュー時の姿を比較してみたら♡

①テイル

2016年にSMエンターテインメントからデビューしたNCT

 

今日はNCTの派生グループNCT 127のメンバー全員の現在とデビューすぐの姿を比較検証してゆきたいと思います!

 

さてメンバーはどう変わったか?

 

まずは長兄でメインボーカルのテイルから。

 

こちらが現在のテイルです。

 

今でも長兄とは思えぬ若々しさと愛らしさを誇るテイルですが。

 

デビュー当時はこちら ↓↓

顔立ちは今とあまり変わっていませんが。

 

コンセプトのせいか今より精悍で男らしい印象を受けるかもしれません^^

 

デビュー当時からマンネ(末っ子)のような長男をさす『マッネ』のイメージにぴったりのテイル

 

しかしひとたび歌い出すと、そのしっとりとした色気を孕んだパーフェクトなボーカルに魅了されること請け合いです♡

②テヨン

お次はK-POP界を代表するパーフェクトなイケメン。

 

アイドルになるべくして生まれてきたようなNCTのカリスマリーダー、テヨンです。

 

現在のテヨンの姿がこちら。

 

やはり抜群にカッコいい!

 

THE K-POPアイドルですよね♡

 

そんなテヨンのデビュー時はというと? ↓↓

これがデビューしてすぐ?って思いますよね。

 

しかしテヨンは既に練習生の頃から

 

『すごいイケメンがいる』『完璧に仕上がっている』

 

と話題に上がっていた注目のメンバーだったんです。

 

アニメから飛び出して来たようなこの写真を見たらそれも納得ですよね♡

③ジャニ

お次はシカゴ出身のジャニです。

 

ジャニはNCTの中でも特徴的な顔立ちのメンバーで、私は一番最初に覚えました^^

 

ネイティブなので英語を話す場面で大活躍するのはもちろん。

 

クールな見た目に反してサービス精神旺盛なエンターテイナーとしてバラエティでもトーク番組でも大活躍。

 

そんなジャニのデビュー当時の姿がこちら ↓↓

か、かか、可愛い♡

 

デビュー当時のジャニ、可愛くないですか?

 

モデルみたいな完璧なスタイルと今と比べて幼い顔立ちが抜群に可愛いです。

 

そしてデビューしてすぐと思えないくらいオシャレでセンスが良いですよね?

 

それとも持ち前のスタイルの良さで何でも完璧に着こなしてしまうのかもしれません。

④ユウタ

お次は日本人メンバーのユウタです。

 

現在は2人目の日本人メンバーショウタロウが加入し、すっかり貫禄が出てきたユウタ。

 

グループの中でもよきお兄さんキャラとしてメンバーに絶大な人気があります^^

 

また、大人になるにつれどんどんセクシーなイケメンに変身してゆくユウタ。

 

そんなユウタのデビュー当時はこちら ↓↓

知っている方は『懐かしい!』と思わず声を上げるかもの『焼きそばヘアー』です。

 

この時ユウタは初めてパーマをかけたんだと言います。

 

大阪出身の『タコ焼きプリンス』が『焼きそばヘアー』でデビューとはなんとも^^

 

にしても今やグループのセクシー代表のようなユウタがデビュー当時はまだまだ可愛いです♡

 

関連情報:

NCT日本人メンバー・ユウタに学ぶ!愛される10の秘訣♡

⑤ドヨン

お次はグループのお母さん的存在。

 

しっかり者で面倒見が良いドヨンです。

 

ドヨンといえば涼し気な目元と美しい白肌が魅力のアジアンビューティー。

 

やはり黒髪が一番しっくりくるかなと思われるドヨンの現在のお姿がこちら。

 

うん、クールで文句なしにカッコいいですよね。

 

そしてそんなドヨンのデビュー当時の姿はこちら ↓↓

あれれ?なんか別人みたいじゃないですか!?

 

特筆すべきは男らしい褐色の肌。

 

今の陶器のような白肌とは全く違ってワイルドなイメージですよね。

 

これはこれでカッコいいですけど。

 

もしかしたらドヨン、メンバーの中でデビュー後いちばん変わったメンバーかもしれません。

⑥ジェヒョン

お次はこちらのメンバー。

 

NCT 127の中で正統派イケメンといえばこの人、ジェヒョンですよね。

 

ジェヒョンは落ち着いて見えるのでグループの中では年上メンバーかと思いきや。

 

意外とそうでもないんです。

 

『年下メンバーが落ち着いている』K-POPグループあるあるかもしれません。

 

そんなジェヒョンのデビュー当時はこちら ↓↓

関連記事