# 韓国アイドル
# ボーイズグループ
# SMエンターテインメント
# NCT
# NCT127
# WayV
# テイル
# テヨン
# ジャニ
# ユウタ
# ドヨン
# ジェヒョン
# ウィンウィン
# ジョンウ
# マーク
# ヘチャン

NCT 127メンバー全員♡現在とデビュー時の姿を比較検証!

アップデート : 2021-12-05

2016年にデビューしたSMエンターテインメント所属のボーイズグループNCT 127。その才能もさることながらメンバー全員が超絶イケメンというまさに眼福すぎるグループ。今日はNCT 127のメンバー全員のデビュー直後と現在の姿を比較検証してみたいと思います!

いや、これは……。

 

多分髪型のインパクトが強いせい。

 

正統派イケメンどころか一番の個性派メンバーのようですよね^^;

 

そういえば先輩グループSHINeeのキーもこういうヘアスタイルでデビューして視聴者に衝撃を与えました。

 

『個性的なヘアスタイルでデビューするメンバーがいる』

 

これはもうSMの慣わしでしょうか?^^

⑦ウィンウィン

お次は美貌の中国人メンバーのウィンウィンです。

 

ウィンウィンは現在『WayV』のメンバーとして中国で活動しているので。

 

残念ながらNCT 127からは少し離れてしまいましたが。

 

中性的な美しさと中国舞踏で培ったしなやかなダンスで大人気のメンバーでした。

 

そんなウィンウィンのデビュー当時の姿がこちら ↓↓

ウィンウィン、幼い!

 

そしてやっぱり可愛い♡

 

ハロウィンなどで女装すると誰より美しいウィンウィン。

 

最近では少し大人になって。

 

男らしさと洗練された魅力が増した気がしますが。

 

当時の子犬のような無邪気な笑顔もめちゃくちゃ可愛いですね♡

⑧ジョンウ

お次はNCTのムードメーカーであるジョンウです。

 

ジョンウはウィンウィンWayVとして中国で活躍するようになった頃。

 

入れ替わるようにNCT 127に合流。

 

後からメンバーになったので苦労が多いかと思いきや。

 

ジョンウは持ち前の明るさと天然な性格で、すぐにグループに馴染んじゃいましたよね。

 

そんなジョンウのデビュー時の姿がこちら ↓↓

合流組だからか。

 

ジョンウはデビュー時から現在まであんまり変わらないメンバーな気がします。

 

いやジョンウも練習生の頃『SMエンターテインメントの秘蔵っ子』と呼ばれていたくらいなので。

 

デビュー前から仕上がっていた可能性もありますよね^^

 

とにかく昔も今もキラキラしたアイドルオーラ全開のジョンウです♡

⑨マーク

お次はこの人。

 

カナダ出身のラップ担当マークです。

 

マークはNCT 127ではマンネラインですが。

 

同時に所属するNCT DREAMでは最年長と、NCTいち多忙なメンバー。

 

なんでも器用にこなすしっかり者のマークはまさにNCTの仕事人。

 

そんなマークのデビュー当時の姿がこちら ↓↓

印象は現在とそんなに大きくは変わらないですが。

 

頬のあたりにふっくらと丸みがあり幼いですね^^

 

上の写真と比べてみると一目瞭然。

 

現在はだいぶシャープになって大人の顔つきになっているのが分かります。

 

可愛いマークから徐々にカッコいいマークに変化していっているのかもしれません。

⑩ヘチャン

最後はこの人。

 

いつまでもみんなの可愛いマンネ、へチャンです♡

 

へチャンの現在の姿がこちら。

 

やっぱり可愛いですが、こうして見ると随分大人になった気がしませんか?

 

え?しない?

 

それではデビュー当時と比べてみましょう ↓↓

比べてみると今のへチャンがどれだけ大人になったかよく分かりますよね。

 

デビュー当時は輪郭もふんわりしていて。

 

本当に赤ちゃんみたいに可愛いマンネです。

 

(着ている服もなんともキュートですよね……^^;)

 

でもへチャンの歌声だけは、当時も今も変わらず天使のようにピュアです♡

今も昔もカッコいい!NCT 127に今後も大注目♡

NCT 127をデビュー時から応援していたという方も。

 

最近興味を持ったという方もお楽しみいただけましたでしょうか?

 

NCTもデビューからすでに5年。

 

ますます華やかにカッコよくなってゆく彼らからこれからも目が離せませんね^^

関連記事