# 少年ファンタジー
# オーディション番組
# コンサート
# 日本公演
# 東京国際フォーラム
# グローバルアイドル
# ABEMA
# 同時中継
# 日本人練習生
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国サバイバル

「少年ファンタジー」7月に東京でコンサート開催が決定!

アップデート : 2023-03-24

新オーディション番組「少年ファンタジー」が、7月に東京でコンサートを開催することを発表しました。詳細をお届けします。

放送開始前に異例の発表

新オーディション番組「少年ファンタジー」が、7月に東京でコンサートを開催することを発表しました。


3月23日、「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~(以下、少年ファンタジー)」側は「7月中旬に5,000席規模の東京国際フォーラムで、ファンコンサートを開催する予定だ」と伝えました。


「少年ファンタジー」は、「PRODUCE 101」「UNPRETTY RAP STAR」「SHOW ME THE MONEY」などを作ったハンドンチョルプロデューサーが制作を手掛けるアイドルサバイバルプロジェクト。


従来の方式とは異なる斬新な構成で、グローバルでの活躍を目指してグループが結成されます。


これまでもオーディション番組から誕生したグループが、日本で公演を行ったことはありますが、番組放送開始前にコンサートを発表するのは異例のこと。


「少年ファンタジー」は日本最大の動画配信サービス「ABEMA」と同時中継の契約を締結しており、すでに日本でも多くの注目を集めていることが分かります。


一方、「少年ファンタジー」は3月30日午後10時にMBCで初放送を迎え、日本からは5名の練習生が参加する予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事