# 少年ファンタジー
# オーディション
# サバイバル
# 参加者
# ビジュアル
# グローバルアイドル
# ハイタッチ会
# イベント
# ABEMA
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国サバイバル

新オーディション番組「少年ファンタジー」参加者たちのビジュアルレベルが話題に!

アップデート : 2023-03-20

3月30日に初放送される新オーディション番組「少年ファンタジー」で、参加者たちのビジュアルレベルが話題を集めています。詳細をお届けします。

「イケメンが多すぎて悩む!」という声も

3月30日に初放送される新オーディション番組「少年ファンタジー」で、参加者たちのビジュアルレベルが話題を集めています。


「少年ファンタジー」は、「PRODUCE 101」「UNPRETTY RAP STAR」「SHOW ME THE MONEY」などを作ったハンドンチョルプロデューサーが制作を手掛けるグローバルボーイズグループ誕生のためのアイドルサバイバルプロジェクト。


制作段階から話題を集め、世界中から1000人余りの志願者が集まりました。


また既存のサバイバルオーディション番組のように国内をメインに人気を集めるアイドルグループを作るのではなく、グローバルで活躍するアイドルグループを作ることをテーマにしているのが特徴。


3月1日には、韓国COEXでハイタッチ会を開催し、ファンとの対面やハイタッチだけでなく、写真撮影やフォトカードの配布など多彩なイベントを進行。


イベントには5000人以上の応募が殺到し、当日は警備員を予定より3倍増員する措置が取られました。

 

そんな中、参加者たちの“ファンタジー”のようなビジュアルが大きな話題を呼んでいます。

 

参加者たちはセクシーやダンディ、清涼感などそれぞれ異なるコンセプトを持っていますが、そのビジュアルレベルはとても高くファンからは「イケメンが多すぎて悩む!」「推しが決まらない」「ライバルが多すぎて心配」という嬉しい悲鳴も。


なお、3月23日に初放送を予定していた「少年ファンタジー」は、ABEMAやNAVER NOW.などグローバルOTTプラットフォーム中継の調整のため、初放送の日付を3月30日夜10時に変更。


日本ではABEMAから視聴が可能で、今後アメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、東南アジア、中東、インドなどでも同時中継を検討しているということです。

 

参考情報元:daum

関連記事