# 韓国アイドル
# K-POP
# ドリンク
# BTS
# TWICE
# BLACKPINK
# TXT
# NCT
# NUEST
# Red Velvet
# SHINee
# 東方神起

韓国アイドルが毎日飲んじゃう!?おすすめドリンクはこれ!

アップデート : 2022-01-05

大好きな人のことは何でも知りたい!好きなアイドルがいつも飲んでいる飲み物さえも!!という熱烈アイドルファンの皆様。今日は韓国アイドルが毎日飲んじゃうほどお気に入りのオススメドリンクについてまとめてみました♡ぜひおそろいのドリンクを楽しんでくださいね!

BTSのSUGAはアメリカ―ノが大好き。

 

1日に4~5杯飲むこともあるといいますから、筋金入りのコーヒー党ですね。

 

韓国のアメリカ―ノはアメリカンコーヒーと同じものとよく間違われるのですが実際は少し違います。

 

韓国でいうアメリカーノはエスプレッソをお湯で割ったもの。

 

日本で飲むアメリカンと比べると薄いと感じる人が多いようですよ^^

⑧BTS ジョングク/バナナ牛乳

BTSのジョングクは『僕が落ち込んでいる時はバナナ牛乳を飲ませて』というくらいバナナ牛乳が大好き。

 

バナナ牛乳って日本ではあまり見かけない飲み物ですが。

 

韓国ではドラマなどにもよく登場するとてもメジャーなドリンクですよね。

 

ジョングクが飲んでいたことで世界中のファンが注目することになったバナナ牛乳。

 

インドネシアの企業はジョングクがバナナ牛乳を飲んでいるところをインスタに乗せたところ、バナナ牛乳が即完売してしまったとか。

 

さすがのジョングク効果です♡

⑨BTS V/コーラ

BTSのVことテテが好きな飲み物は『コーラ』です。

 

テテはお酒もコーヒーも苦手なため、いつでもどこでもコーラが手放せなかったようです。

 

メンバーたちが食事の席でお酒を飲んでいる時も、テテの横にはコーラが。

 

最近ではコーラの他にファンタを飲み始めたという話も。

 

それからチェリーコークと梨ジュースも好きで時々飲んでいるそうです♡

 

どちらにしろテテの飲み物の好みは甘党ですね^^

⑩Red Velvet ウェンディ/レモン水

熱心なダイエッターでもあるRed Velvetのウェンディ―が好んで飲んでいるもの。

 

それは『レモン水』です。

 

レモン水の割合はレモン1に対して水が4。

 

それを毎日飲むことで体の中から綺麗にデトックスしながら痩せるんだそう!

 

余談ですがフランスの女性は好んでレモン水を飲むので太っている人が少ないとのこと。

 

美味しくて簡単なレモン水。

 

ダイエット効果もあるようなのでぜひお試しあれ♡

⑪SHINeeキー/紅茶 

SHINeeのキーが好んで飲んでいるドリンクは『紅茶』。

 

特にMARIAGE FRÈRES(マリアージュ フレール)というパリの老舗ブランドがキーのお好みだそうです。

 

中でもキーのオススメはマルコポーロという紅茶。

 

YouTubeやインスタでも紹介するほどお気に入りなんだとか。

 

またマルコポーロを焼酎で割ったカクテルに自分の本名をもじった『キボムジュ』という名前をつけています^^

 

日本でもデパートなどで手に入るようなのでキーと同じ紅茶が飲んでみたい方はぜひトライしてみて下さいね♡

⑫東方神起チャンミン/ワイン

最後は東方神起チャンミンのお気に入りドリンクをご紹介したいと思います。

 

チャンミンが好きで飲んでいるのは『ワイン』です。

 

こちらはインスタに上がった写真ですが。

 

写っているワインは『emos』といって、SMエンターテイメントのプライベートブランドのワインだそうです。

 

またワイングラスもワイングラスブランド『RIEDEL』とSMのコラボ商品。

 

チャンミンの愛称である『deer(鹿)』をもじったフレーズが刻まれています。

お家でカフェで韓国アイドルとお揃いのドリンクを試してみれば♡

今日は韓国アイドルがおススメする飲み物をご紹介してきました。

 

コーヒー、紅茶、ジュースからお酒まで色々ありましたね。

 

この冬、お家でカフェで好きな韓国アイドルと同じ飲み物を楽しんでみるのはいかがでしょう?

 

きっとリラックスして幸せな時間が過ごせると思います♡

 

それでは今日はこのへんで。

 

あんにょん~~♡♡

関連記事