# ENHYPEN
# TXT
# NCT
# ONEUS
# SEVENTEEN
# MONSTA X
# EXO
# BTS
# ファッション
# スーツ
# カジュアル
# 韓国アイドル
# 韓国ファッション
# 韓国トレンド

ナムドルファッションチェック♡あなたはスーツ派?カジュアル派?

アップデート : 2021-12-25

かっこいい韓国ナムドルたち。みなさんはびしっとキメたスーツ姿が好きですか?それとも飾らないカジュアルなファッションが好きですか?そのどちらもかっこいいので、今日は同一人物でスーツ姿 とカジュアルファッションを対比してみたいと思います♡

ナムドルファッションチェック♡あなたはスーツ派?カジュアル派?

①ENHYPEN ソンフン

今日は韓国ナムドルたちのイケてるスーツ姿とカジュアルファッションを対比して見てゆきたいと思います♡

 

というわけでまずはこの人。

 

ENHYPENのリアル王子様、ソンフンです。

 

ソンフンが醸し出す上品で高貴な雰囲気。

 

アンティーク風のスーツを纏ってこんなにぴったりくるなんて♡

 

ソンフンは若いのに品格が感じられる特別なアイドルですね^^*

そんなソンフンのカジュアルファッションがこちら。

 

やはりカジュアルなファッションに身を包むと年相応に見えますが。

 

でも品の良さはどんなファッションをしていても溢れ出るものなのですね♡

 

スーツでも王子。

 

カジュアルでも王子。

 

それがソンフンスタイル♡

②TXT スビン

お次はTXTのリーダー、スビンです。

 

スビンはTXTの中で最も大人びた魅力を持つ男の子。

 

なのでこんなスーツもビシッと着こなしちゃいます。

 

かっこよくて高身長のスビンのスーツ姿はモデル顔負けですね♡

 

ランウェイを歩いてもサマになることでしょう^^

そんなスビンのカジュアルファッションがこちら。

 

スビンは男の子らしいファッションが似合うと思っていたんですけど。

 

こういうちょっと柔らかい雰囲気のファッションもよく似合いますね。

 

淡い暖色ってイケメンが着るとどうしてこんなに素敵なのでしょうか^^*

 

見ているこちらも温かい気持ちになっちゃいます♡

③NCT テヨン

お次はNCTの完全美形リーダー、テヨンです。

 

テヨンはカッコよさがずば抜けているので本当に何を着ていても素敵なんですが。

 

今回は白のタキシード、クリスマスバージョンをお届け♡

 

もう完全に王子様ですよね♡

 

白のタキシードがこんなに似合う人、そうそういません^^

せっかくなのでカジュアルファッションもクリスマス繋がりということでこちら。

 

ツリーに飾りつけするテヨンは白いもこもこセーターにサンタ帽というキュートないでたち♡

 

こういうの可愛い系も似合ってしまうのでテヨンってズルいですよね。

 

最高にクールで最高にスイート。

 

ファッションで魅力を使い分けていますね♡

④NCT ユウタ

お次はNCTの日本人メンバー、ユウタです。

 

ユウタはNCTのヒョンラインだけありスーツがとてもよく似合います♡

 

特に特別な夜に着るタキシードは女心をくすぐりますよね。

 

にしてもタキシードでこの視線は反則!!

 

ユウタのセクシーショットにドキドキが止まらなくなっちゃいます♡ 

そしてこちらがカジュアルファッションのユウタです。

 

ユウタは長い間サッカーをやっていたこともあり。

 

こういうスポーティーなファッションも難なく似合いますよね♡

 

何でもカッコよく着こなしてしまうユウタ。

 

男の子から人気が高いの頷けます^^

⑤ONEUS ファヌン

お次はONEUSファヌンです。

 

ファヌンは身長168cmとK-POPアイドルの中では小柄な方。

 

スーツ姿はいかがなものかと思いきや。

 

カラースーツはファヌンの可愛らしいキャラクターにもあっていてとてもよく似合いますね^^

 

まるでアニメの主人公のようないでたちです♡

そしてこちらがファヌンのカジュアルファッション。

 

ファヌンはアイドルらしい華やかで明るいファッションがキャラクターにもあっていてとてもよく似合いますね。

 

可愛いもの好きの女の子からの人気も高そう♡

 

原色やネオンカラーを嫌味なく着こなせるのは、男女ともに小柄な人の特権かもしれません。

関連記事