# PENTAGON
# シノン
# ホンソク
# ジノ
# フイ
# 入隊
# 髪の毛
# メンバー愛
# 兵役
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国兵役
# 韓国軍隊

メンバーの「髪の毛」を!?PENTAGONシノン・ユニークすぎるメンバー愛を披露!

アップデート : 2022-05-04

PENTAGONのシノンが、ユニークすぎるメンバー愛を披露しました。詳細をお届けします。

入隊するメンバーの「髪の毛」を保管!?

PENTAGONシノンが、ユニークすぎるメンバー愛を披露しました。


5月3日、PENTAGONのホンソクが訓練所に入所。


ホンソクは基礎軍事訓練を受けた後、現役で国防の義務を果たします。


一方、シノンはホンソクの入隊後、インスタグラムにある写真を投稿。


そこに映っていたのは、入隊するために坊主になったホンソクの髪の毛でした。


シノンは髪の毛を「巣」に例え、「巣を残して巣を離れるミスター・ホン」というコメントを添え、ホンソクを送り出しました。


ちなみにカットされた髪の毛は巣のようにまとめられていますが、シノンいわくホンソクの髪の量が多く、巣状にするためヘアスプレーを半本使用したとのこと。


とてもユニークなメンバー愛を披露したシノンですが、実は今回が初めてではありません。


シノンはPENTAGONの中で一番最初に入隊したジノ、そしてフイの入隊の際にも同じく髪の毛を使って「巣」を制作。


さらにV LIVEではこれらの「巣」を保管しておくボックスまで披露し、風変りなメンバー愛が話題を集めてきました。


シノンが入隊する際には、その「巣」を誰が作ってくれるのか気になりますね!

 

参考情報元:인사이트

関連記事