# IVEイソ
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ
# IVE
# イソ
# IVEイソ 年齢
# 知ってるお兄さん
# 韓国バラエティー
# 韓国ネットフリックス

IVEイソ・記憶に残っている一番古いドラマに出演者たちが驚き!両親の年齢は?

アップデート : 2022-08-30

IVEの末っ子メンバーであるイソが、記憶に残っている一番古いドラマの名前を上げ出演者たちを驚かせました。詳細をお届けします。

「まるで授業参観に来ているような気持ち」

IVEの末っ子メンバーであるイソが、記憶に残っている一番古いドラマの名前を上げ出演者たちを驚かせました。


イソは先日、メンバーたちと共にJTBCバラエティー番組「知ってるお兄さん」にゲスト出演。


イソは自分がグループの末っ子であることを説明し、2007年生まれであると明かしました。


現在、16歳のイソはソジャンフンが1990年代に有名なバスケットボール選手として活躍していたことについて「『知ってるお兄さん』の放送を見て知った」と説明。


続けて、SUPER JUNIORのヒチョルがイソに「記憶に残っている一番古いドラマは何?」と質問すると、イソは「小学生の頃に見たドラマが『太陽の末裔』だった」と明かし、出演者たちを驚かせました。


ドラマ「太陽の末裔」は2016年に放送されたドラマで、この頃イソは10歳だったというので驚き…。


さらにイソは父親が1974年生まれ、母親が1980年生まれとレギュラー出演者たちと変わらない年代であることも告白。


これを聞いたイスグンは「まるで授業参観に来ているような気持ち」と明かし、イソの妹が2011年生まれの小学生だと聞くと「うちの息子が6年生だから、一度紹介してくれる?」と、次男の年齢ととても近いことに驚いた様子を見せました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事