# 韓国アイドル
# K-POP
# IVE
# イソ
# 中学生
# 幼少期
# SMエンターテインメント
# キッズモデル
# 制服
# 日本芸能人
# ELEVEN
# LOVE DIVE

IVEイソの中学生とは思えないビジュアルまとめ!幼少期から現在までチェック♡

アップデート : 2022-05-08

IVEの最年少メンバーとして愛されているイソ。幼少期から可愛かったことで知られ、キッズモデルとしてSMエンターテインメントで活動をしていた時期もありました。今回はIVEイソの可愛すぎるビジュアルを時系列でご紹介!中学生とは思えないビジュアルをチェックしてみましょう♫

IVEイソのプロフィール

2021年12月1日にIVEのメンバーとしてデビューしたイソ


グループの最年少メンバーであり、2007年生まれの現役中学生です。


イソはSMエンターテインメントのキッズモデルとして活動していた経歴があり、小学6年生の時にSTARSHIPエンターテインメントの理事からスカウトを受けたことで同事務所の練習生に。


エネルギッシュな性格の持ち主で、緊張のドキドキよりもワクワクした楽しさを感じるタイプと明かしています。


では早速、イソのビジュアルをチェックしていきましょう。

デビュー前から可愛い!過去写真まとめ

可愛すぎてあの女優からキスされた幼少時代

イソは幼少期の頃、テレビ出演をした経験があります。


女優のハンヒョジュは2009年、「真夜中のテレビ芸能」というバラエティー番組に出演。


街中を歩いている時、母親に抱かれた小さな女の子を発見しました。


その可愛さから、思わずキスをしたハンヒョジュ。


この女の子こそが実はIVEのイソだったんです。


イソは幼かったため、当時のことを覚えていないと明かしましたがいつか二人の再会を見てみたいですね!

 

関連情報:

IVEイソ・3歳の頃にあの大女優とキスをしていたことを告白!

SMキッズモデル時代

イソは幼い頃「SM1期キッズモデル選抜大会」に参加し、モデルとして活動をしていたことがあります。


SM1期キッズモデル選抜大会には、400倍の競争を勝ち抜いた男性9人と女性6人の15人が選抜。


当時から圧倒的な可愛さで、モデルとしても人気を集めていたようです。


イソは元々、くっきりとした二重まぶたで大人っぽい顔立ちであることも分かりますね!

小学生時代

こちらはイソの小学生時代の写真。


小学校の卒業写真とは思えないほど、大人っぽい雰囲気が漂っています。


小学校時代と聞くと、だいぶ昔のようにも感じますがイソはまだ現役中学生。


そのため、この卒業写真は2年ほど前の写真ということもあり現在とあまり顔立ちは変わっていません。


すでにビジュアルが完成されており、パッと見てもイソと分かるほどです。

制服姿

そしてこちらが現在のイソ


2022年2月21日には実際に中学校の制服を着用し、16回目の誕生日パーティーを開催。


この様子はV LIVEで配信され、その可愛さが多くの話題を集めました。


これは実際に着用している制服ということですが、衣装と思ってしまうほどイソの大人っぽさが際立っていますね。


しかし、これだけ制服が似合うのもやはり現役中学生ならではなのかもしれません。

日本の女優に似てる?!

橋本環奈

中学生とは思えないビジュアルを持っているイソですが、その大人っぽさから日本の女優と似ていると言われることもあるようです。


その中のひとりが女優の橋本環奈さん。


橋本環奈さんは普段、前髪があるヘアスタイルですがこのように前髪を分けたり、アップするとイソに似ていると言われています。


顔全体の雰囲気よりも、どこかハーフのような印象を与える目元が似ているかもしれませんね。

広瀬すず

イソが広瀬すずさんに似ているという声もありました。


イソと広瀬すずさんは顔の系統やヘアスタイルが全く異なりますが、笑っている顔が似ていると言われています。


画像2枚目のように、濃いめのメイクをしている広瀬すずさんとイソが似ているという声もありますが、これはちょっと無理があるような気も!?


角度や写真映りによって、似ているように見えるときもあるかな?という感じかもしれませんね。

超ドアップのカメラワークが話題に!

年齢を重ねるごとに「ドアップのシーンは耐えられない!」という芸能人も多いですが、その中で話題を集めたのがこちらの動画。


IVEのデビュー曲「ELEVEN」で、超ドアップのカメラワークでも耐えられるイソの姿が多くの反響を集めました。


顔スレスレに迫るカメラに向かって、お茶目な表情を披露したイソ。


このシーンがサムネイルに使用されたことで、投稿から6時間で再生回数が100万回を突破。


またビジュアルと精神力が話題となり、現在までの500万回近く再生回数を伸ばしています。

「ELEVEN」活動期

デビュー曲「ELEVEN」での活動期は、基本的に薄いメイクが特徴だったイソ


イソのパーソナルカラーはイエベですが、ブルベ寄りのメイクを披露したこともあり、様々なメイクやヘアスタイルでファンを楽しませてくれました。


目元はしっかりとアイラインを入れ、口元はピンク系のリップを合わせるのが定番。


イソはイエベの中でも明るめカラーが似合うイエベ春なので、リップやチークも明るめのカラーを選んでいます。


中学生らしい若々しさを最大限に発揮するため、あえてメイクをやりすぎないのもポイントのひとつでした。

 

関連情報:

IVEメンバー・イソのELEVEN活動時のヘアメイクを徹底解説!

ブルべ?イエベ?IVEのメンバー別パーソナルカラー紹介♡メイクの参考に!

関連記事