# 綾瀬はるか
# ノミヌ
# 熱愛
# 結婚
# 噂
# 出会い

速報|結婚間近?綾瀬はるかとノミヌ熱愛報道

アップデート : 2020-07-01

人気女優、綾瀬はるかと韓国俳優ノミヌの熱愛が報道されました。結婚が間近、とささやかれていますが2人の出会いは?そして交際歴は?速報でお伝えします。

結婚間近?出会いは?綾瀬はるかとノミヌ熱愛報道

女優綾瀬はるかの恋人が韓流スター、ノミヌであると週刊誌より報じられました。

 

綾瀬はるかとノミヌの交際期間は約2年ほど。

共通の知人の紹介を通して知り合い、ノミヌが除隊した2018年7月ごろから交際をスタートさせたのでは?と言われています。

 

2人の遠距離恋愛についてノミヌの知人は以下のように語っています。

本格的な交際は除隊後から。

最近のミヌの芸能活動の基盤は日本で、除隊直後から日本でファンミーティングも行っていました。

韓国へは頻繁に帰っていましたが、綾瀬さんも多忙な時間を縫って愛を育んでいたようです。

出典: www.news-postseven.com

また2人の交際報道に関し、綾瀬はるかの所属事務所は

 

「友人でありそれ以上の関係はない。」

 

と語りましたが、一方でノミヌの母親であり、所属事務所社長は

 

「プライベートについては自分の口から話す立場にない」動揺しながらも取材陣に向けて話したとされています。

綾瀬はるかの彼氏?ノミヌのプロフィール

名前:ノミヌ

ハングル:노민우

生年月日:1986年529

身長:185cm

体重:63kg

星座:ふたご座

出身地:日本 東京

学歴:ヨンムン高等学校、イナ大学演劇映画学科博士

家族構成:母・オミンジョン、弟・アイル(歌手)

デビュー作:2004年 TRAX

所属事務所:エムジェイドリームシース

 

 

韓国ではロックバンド「TRAX」のドラマーとして2004年にデビュー。

(TRAXはX JAPANのYOSHIKIがプロデュースしたバンド)

 

2006年にグループを脱退。

その後は俳優として映画やドラマに出演しています。

関連記事