# キング・ザ・ランド
# 2PM
# ジュノ
# 少女時代
# ユナ
# コウォニ
# キムガウン
# アンセハ
# キムジェウォン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

新ドラマ「キング・ザ・ランド」豪華キャストを公開!2PMジュノと少女時代ユナが共演

アップデート : 2022-09-27

新ドラマ「キング・ザ・ランド」が豪華キャストを公開しました。詳細をお届けします。

2023年に韓国で放送を予定!

新ドラマ「キング・ザ・ランド」が豪華キャストを公開しました。


「キング・ザ・ランド」は偽りの笑顔に耐えられない男性が、職業上いつも明るい微笑みを浮かべている女性と出会い、ホテリエの夢である「キング・ザ・ランド」を舞台に心から笑顔で過ごせる日々を作っていくという作品。


主演を演じるのは2PMのジュノ少女時代のユナで、ジュノは生まれながらの品格とカリスマ性、賢い頭脳とクールな魅力まで兼ね備えた財閥「キンググループ」の御曹司クウォンを演じます。


一方、ユナは「キング・ザ・ランド」のヘルプデスクを担当しており、美しい笑顔と顧客を満足させる完璧なサービスで“スマイルクイーン”という呼び名を持っているチョンサランを演じます。


その他、チョンサランの友人役には女優コウォニやキムガウンらが抜擢。


そして、クウォンの秘書には俳優のアンセハ、さらに新人俳優のキムジェウォンが後輩役に抜擢されました。


今回のドラマについてジュノは「愉快なエネルギーをお届けできるよう頑張って準備するので、たくさんの愛と関心をお願いします」とコメント。


ユナも同様に「初撮影を控え、緊張する一方でとてもワクワクしています。視聴者の皆さんに愉快で幸せなドラマを披露できるよう頑張ります」と伝えました。


新ドラマ「キング・ザ・ランド」は2023年に韓国JTBCで放送される予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事