# ヒョンビン
# ソンイェジン
# 結婚式
# ウェディング写真
# ウェディングドレス
# タキシード
# ザ・ネゴシエーション
# 愛の不時着
# アストンハウス
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優

ヒョンビン♡ソンイェジン・美しすぎるウェディング写真を公開

アップデート : 2022-03-31

3月31日に結婚式を挙げるヒョンビンとソンイェジンが、美しすぎるウェディング写真を公開しました。詳細をお届けします。

映画のワンシーンのようなビジュアルが話題に!

3月31日に結婚式を挙げるヒョンビンソンイェジンが、美しすぎるウェディング写真を公開しました。


本日、ヒョンビンの所属事務所は「今日、ヒョンビンとソンイェジンが結婚式を挙げ、夫婦として最初の一歩を踏み出すことになりました」と説明。


続けて「挙式は新型コロナウイルスの状況を考慮し、非公開で進行されることをご了承ください」とし「2人の新しい出発にお送り頂いた多くのお祝いの言葉と温かい応援に、心から深く感謝いたします」と伝えました。


公開されたウェディング写真の中で、ヒョンビンとソンイェジンは純白のタキシードとウェディングドレスを披露。


ソンイェジンは溢れるような笑顔を見せており、映画のワンシーンにも見える美しいビジュアルに多くのファンから祝福の声が殺到しています。


ヒョンビンとソンイェジンは映画「ザ・ネゴシエーション」で共演し、2019年にはドラマ「愛の不時着」で再共演。


その後2021年1月に熱愛を認め、本日3月31日午後4時からソウル・グランドウォーカーヒルホテル内のアストンハウスで結婚式を挙げます。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事