# イカゲーム
# 江陵
# セントジョンズホテル
# 賞金500万ウォン
# セントゲーム
# スペシャルゲスト
# 参加費1万ウォン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# ムクゲの花が咲きました
# 綱引き
# タルゴナ
# めんこ

賞金500万ウォン!江陵のホテルでリアル「イカゲーム」の開催が決定

アップデート : 2021-10-12

江陵にあるセントジョンズホテルでリアル「イカゲーム」の開催が決定しました。詳細をお届けします。

参加費1000円で50万円を狙えるチャンスが!

江陵にあるセントジョンズホテルでリアル「イカゲーム」の開催が決定しました。


先日、韓国江原道江陵にあるセントジョンズホテルは、公式インスタグラムを通じて賞金をかけたイカゲームを開催することを発表。


開催は10月24日の1日のみで、最後の1人に勝ち残ると賞金500万ウォン(約50万円)を手にすることができます。


今回のゲーム名はイカゲームとホテル名を掛け合わせた「セントゲーム」。


セントゲームには4種類のゲームが用意されており、各ゲームで脱落者が発生。


第1ステージはドラマと同じく「ムクゲの花が咲きました」、第2ゲームは「綱引き」、第3ゲームは「タルゴナの型抜き」、そして第4ゲームは「めんこトーナメント」になります。


また最後の2人が最終対決をするホテルのロビーでは、フロントマンに扮したスペシャルゲストの顔が公開されるとのこと。


参加費は1万ウォン(約1000円)で、誰もが一度は遊んだことのあるゲームで大金を手に入れることができるチャンス!


参加にはセントジョンズホテル公式インスタグラムから申請書を作成したり、電話予約が必要ですが、すでに多くの反響を集めているようです。

 

なお、脱落しても罰ゲームや罰則などはないので安心してくださいね♡

 

参考情報元:인사이트

関連記事