# ハンソヒ
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 魅力
# 性格
# 韓国ドラマ
# ファン
# ハンソヒ 素顔
# ハンソヒ 性格

ハンソヒ「私の魅力が何なのか分からない」と告白

アップデート : 2022-03-14

女優ハンソヒが、自身について「私の魅力が何なのか分からない」と率直な気持ちを明かしました。詳細をお届けします。

「ファンのために地道に努力を続けていきたい」

女優ハンソヒが、自身について「私の魅力が何なのか分からない」と率直な気持ちを明かしました。


先日、韓国スターニュースはデビュー5年目で“最も期待されている20代女優”と期待されている女優ハンソヒとのインタビューを進行。


その中で「自分が考える(自分の)魅力は何か?」という質問を受けました。


これに対し、ハンソヒは「私の魅力が何なのか、私のどんな姿がキレイに見えるのかまだよく分からない」と回答。


また「むしろ、時間が経てば経つほどより分からなくなる」と付け加えました。


その一方で、自分でも分からない自分の姿を好きになってくれるファンたちのため、今のように地道に一生懸命努力を続けていきたいと誓ったハンソヒ。


そして「私に与えられた作品たち、そしてその中で私が表現しなければならない役柄と状況を慎重に演じていきたい」とし「簡単なことではないが、その過程におけるプレッシャーまで楽しむことができるような女優になりたい」と明かしました。


一方、ハンソヒは3月23日からディズニープラスで放送されるドラマ「サウンドトラック#1」に出演します。

 

参考情報元:인사이트

関連記事