# 韓国ドラマ
# Netflix
# ペクジニ
# アンボヒョン
# チャジュヨン
# チョンウィジェ
# 本物が現れた!
# 韓国俳優
# 韓国女優
# あらすじ
# キャスト
# 視聴方法

ドラマ「本物が現れた!」あらすじや見どころ、主要キャストまで大公開!韓国で大人気の週末ドラマ♡

アップデート : 2023-07-07

2023年3月25日から放送されているドラマ「本物が現れた!」。韓国でも大人気のロマンティックいっぱいの週末ドラマです♡今回は、「本物が現れた!」のあらすじや見どころ、主要キャスト、日本からの視聴方法などをまとめてご紹介していきます!

ドラマ「本物が現れた!」の見どころや韓国内での反応をご紹介!

ドラマ「本物が現れた!」の見どころは?

「本物が現れた!」の物語のストーリーのほとんどは、妊娠、出産、育児を占めています。

 

別れた男性の子供を産むことになったシングルマザーのオヨンドゥとその子の父親のふりをする非婚主義者のコンテギョン。

 

不妊で中々子供に恵まれないため、精子提供を受けてまで妊娠しようとするテギョンの異母兄弟の兄とその妻、離婚危機でありながらも妊娠したことを知ったデギョンの異母兄弟で姉とその夫夫婦。

 

他にも、ヨンドゥの弟がまだ20代でありながら7歳の娘を育てているドンウク、自身の愛のため避けていた育児と直面することになるデギョンの異母兄弟で妹のユミョンなど。

 

そして、彼らの状況を知ることになる母父祖母など、各世代や性別ごとの価値観やジレンマなどがこのドラマの一つの見どころとなっています。

ドラマ「本物が現れた!」韓国内での反応は?

・この間テレビを回して見たら、丁度「本物が現れた!」がしていたので観たら面白く、キャストも多かったので不思議だった。

 

・初回放送を観たが、久し振りに復帰したアンジェヒョンだけじゃなく他の俳優たちの演技がオーバー過ぎだった。

 

・アンジェヒョン演じるテギョンを見る楽しみのため生活しているけど、最近のドラマは良くない内容が長過ぎれば観ないけど、このドラマはそうじゃないので応援する。

 

・テギョンとヨンドゥが子供を産み、更にもう一人産んでくれたら今の若い人たちにとっても教訓となるようだ。

 

・「本物が現れた!」を楽しみに観ている。アンジェヒョンも役がとても似合っている。

 

週末ドラマというだけあって、韓国での視聴率も非常に良い「本物が現れた!」。

 

実際にこのドラマを観ている韓国人の反応もかなり良いように思います。

 

また、最近では結婚しない人や結婚しても子供を持たない夫婦も増えている韓国。

 

しかし、このドラマをきっかけに良い影響をもたらすのでは?と言う声もあったようでした。

ドラマ「本物が現れた!」日本からの視聴方法をチェック!

地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×


現在の段階で「本物が現れた!」は、現在日本での配信予定はありません。(2023年3月)

 

しかし、今後もしかしたら日本でも配信がスタートするかもしれないので、その時まで楽しみにしていましょうね♪

ドラマ「本物が現れた!」主要人物をご紹介!

オヨンドゥ役:ペクジニ

33歳でインターネット講義国語領域専門講師のオヨンドゥ(ペクジニ)は、インターネット講義系のスーパールーキー!

 

厳しい家庭環境を特有の肯定マインドで乗り越え、執念、根性、度胸まですべて備えた最高レベルの能力ある女性です。

 

やっとのことで暮らしも豊かになったことだし、自身も間もなく一流の講師に昇格!

 

そろそろ頭脳明晰な彼と結婚を♡と考えていた矢先、彼と別れてしまうことに...。

 

そして別れた後にはとんでもない事実が待っており...。

コンテギョン役:アンジェヒョン

34歳、公産婦人科不妊クリニック産婦人科専門医であるコテギョン(アンジェヒョン)は、公産婦人科不妊クリニックに在職中の実力派産婦人科専門医。

 

羨ましくもない財閥の三男ですが、実状は憎いアヒルの子であり見せかけの家族愛に疲れた状態です。

 

いつも孤独に生きてきたため寂しさには慣れてしまったテギョンは、今更寂しさが何なのかさえ分からなくなってしまい...。

 

生涯一人で暮らし一人で死んで逝く、優雅な孤独死を夢見る例外のない非婚主義者です。

チャンセジン役:チャジュヨン

34歳、NXグループ秘書室長のチャンセジョン(チャジュヨン)は、卓越した業務能力で会長の賛美を補佐するだけではなく、会長一家の信任まで受けている人物。

 

かつて金のスプーンだったセジンは、自身が最も輝いていたあの時に戻る日を夢見、いつも鋭い爪を隠している女性です。

 

自分がテギョンの初恋だという事実を利用し、いつか必ず財閥家の嫁となり金色の縄を掴もうとする野心家です。

キムジュナ役:チョンウィジェ

34歳で投資専門家のキムジュナは、ヨンドゥの元彼氏。 

 

ヨンドゥと別れた後に発覚したお腹の中の子供の実の父親です。 

 

株式投資のブームにいち早く乗り各種メディアにメンターとして出演、インフルエンサーにまでなった敏腕!

 

結婚も一種の投資だと思っていたジュナは、元カノのヨンドゥを安定した投資先だと思っていました。

 

しかしある日のこと、チャンセジョンと出会い心変わりをしたジュナは、ヨンドゥと決別する決心をするのです。

ドラマ「本物が現れた!」あらすじをご紹介!

オヨンドゥのお腹の中にいる赤ちゃん「本物」は、別れた元カレとの間に出来た子供。

 

その子供を必死の思いで産もうとを決意するシングルマザーのオヨンドゥと、財閥家の息子でありながら血縁関係がないため愛とは無縁だった非婚主義者のコンテギョン。

 

この二人がお互いの立場を共有しながら偽契約を交わし、ロマンス、妊娠、出産、育児を通じながら本物の愛に生まれ変わって行く、大人気の韓国週末ドラマです。

関連記事