アップデート : 2020-04-10
大人気のイケメン俳優パクボゴム。今日は彼の出演最新作となる映画『徐福』と『ワンダーランド』について。そして新作ドラマ『青春の記録』について詳しくまとめてみました♡次はどんなボゴムが見られるのか楽しみですね!
『徐福』は2019年5月から撮影を行なっていましたが、10月にすべての撮影を終え、現在は編集作業に入っているとのことです!
そして期待の公開予定時期ですが、2020年の上半期、夏頃ではないかと言われています!
続いてはもう1作の映画『ワンダーランド』について。
今分かっている情報をお伝えしてゆきますね♪
『ワンダーランド』はご覧の通り。
豪華キャストで織りなす幻想的なヒューマンドラマ。
とにかくキャストが豪華なので実現したら歴代級の映画になるのでは?と言われている作品です。
『ワンダーランド』は『晩秋』の監督キムテヨンが長い時間をかけて大切に温めてきた映画だそう。
(2011年の『晩秋』からおよそ9年ぶりの作品となります)
まず白羽の矢が立ったのが事務所を独立した後のスジ。
スジは監督からの申し入れを受け既にヒロインに確定していたんですが。
そこでスジの恋人役としてオファーを受けたのがパクボゴム!
スジとパクボゴムは初共演。
おまけに2人がカップルを演じるということになったら……話題になるのはもっともな話♡
とゆうわけで。
パクボゴムの出演が決まる前からすでに『ワンダーランド』は多くの人の関心を集めていたんですよね。
そんな『ワンダーランド』のあらすじですが。
かなり不思議な世界観のようです。
描かれる時代は近未来。
死後の世界をも管理する仮想世界『ワンダーランド』を背景に。
事故で植物状態の恋人に会いたいと依頼した20代の女性や、この世を去った妻を求める40代の男性など。
ワンダーランドを介する者との間にさまざまな人間ドラマを扱うとのこと。
キムテヨン監督がA.Iを素材に幻想的な愛の物語を紡ぎ出してゆきます。
それでは話題のキャスティングについてご紹介してゆきます。
パクボゴムとスジは20代のカップル。スジは植物状態となった彼氏(ボゴム)に会うためワンダーランドに依頼する彼女の役を、パクボゴムは現実と仮想世界2つの世界に生きる難しい役処を演じます。
また40代で亡くなった妻を『ワンダーランド』に求める夫役にコンユがキャスティングされました!その妻役を女優で監督の実の奥様でもあるタンウェイが演じます。
最後にチョンユミとチェウシクが『ワンダーランド』の調整者として依頼人と仮想世界を見てゆく役処を担います。
本当にこれでもかという豪華キャストですね!
『ワンダーランド』の公開予定は現時点ではまだ未定となっております!
今年上半期の撮影を目標に、3月の時点で最後のフリープロダクション作業を行っているとのこと。
公開されれば韓国映画にまたひとつ歴史を残すことになりそうな作品ですね!
いかがでしたか?
作品ごと新たな魅力を見せてくれるパクボゴム。
新作ドラマ映画共に今から楽しみですね♪
にしても3作も一斉公開となると。
今後どれだけボゴムのファンが増えるやら!?
それでは今日はこのへんで。
あんにょん~~♪♪