# アイルランド
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# ソイェジ
# 降板
# イダヒ
# ヒロイン
# ASTROチャウヌ
# キャスト
# 豪華キャスト

ドラマ「アイルランド」豪華キャストで10月から撮影をスタート!

アップデート : 2021-09-28

女優ソイェジが降板したドラマ「アイルランド」で、キャストが確定し10月から撮影をスタートすることが分かりました。気になる豪華キャストをご紹介します!

ヒロインはソイェジからイダヒに変更!

ドラマ「アイルランド」のキャストが確定し、10月から撮影をスタートすることが分かりました。


今回、出演を確定したのは俳優キムナムギル、女優イダヒASTROチャウヌ、そして俳優ソンジュンという豪華なラインナップ!


ドラマ「アイルランド」はナムヘ(南海)の美しい島・済州島に隠された秘密を暴くというファンタジードラマで同名のウェブ漫画が原作です。


ドラマの制作は今年初めから進められていましたが、出演を確定していた女優ソイェジに元恋人であり俳優のキムジョンヒョンとのトラブルが発生し、ドラマの降板を発表。


そのため、キャスティングはもちろん脚本自体も全面修正していることが伝えられてきました。


当初は6月から撮影をする予定だったものの、脚本の修正やキャスティング変更によって10月からの撮影に変更。


キムナムギルはこのドラマで世の中を守るための運命を握っている人物を演じます。


一方、イダヒは財閥3世の教師役であり、自分の運命を知らないまま済州島で自粛生活をするという役柄です。


またASTROチャウヌや俳優ソンジュンなど、メインキャスト全員が主役級の俳優たち。


ドラマ「アイルランド」は10月から撮影をスタートし、来年上半期にテレビ放送される予定です。

 

参考情報元:10asia

関連記事