# キムゴウン
# DAZED KOREA
# ユミの細胞たち
# スモーキーメイク
# 小さなおじさん
# ファッション専門雑誌
# 12月号 表紙
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国メイク
# 韓国ファッション
# 韓国スタイル

キムゴウン・スモーキーなメイクで洗練されたイメージに大変身!

アップデート : 2021-11-19

女優キムゴウンが、これまでとは全く違った洗練されたイメージを公開しました。詳細をお届けします。

「DAZED KOREA」12月号の表紙に登場

女優キムゴウンが、これまでとは全く違った洗練されたイメージを公開しました。


11月18日、ファッション専門雑誌「DAZED KOREA」は公式インスタグラムを通じて12月号の表紙を公開。


12月号の表紙を飾ったのは最近放送が終了したドラマ「ユミの細胞たち」で主演を務めたキムゴウンでした。


キムゴウンは濃いめのスモーキーメイクをしており、強烈なインパクトを与えています。


「ユミの細胞たち」では薄いメイクでどことなく地味な雰囲気を漂わせていたキムゴウン。


これまでの作品でも比較的メイクが薄い印象でしたが、今回のスモーキーなメイクによって洗練されたイメージに大変身。


またカジュアルなデザインのアイテムやセクシーなタイツなどを着用しており、新しい魅力を発揮しています。


なお、キムゴウンは現在次回作として新ドラマ「小さなおじさん」への出演を検討中。


「小さなおじさん」は仲の良い三姉妹を描いた作品で、ドラマ「カネの花~愛を閉ざした男~」「王になった男」「ヴィンチェンツォ」などを手掛けたキムヒウォン監督の最新作です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事