# ソンヘギョ
# ハンソヒ
# 自白の代価
# 新ドラマ
# 降板
# 出演キャンセル
# シムナヨン監督
# イウンボク監督
# キャスティング
# 制作会社
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優

新ドラマ「自白の代価」ソンヘギョとハンソヒが出演をキャンセル?

アップデート : 2023-05-18

新ドラマ「自白の代価」への出演を確定していたソンヘギョとハンソヒが、出演をキャンセルしたと報じられました。その理由とは?詳細をお届けします。

双方の事務所は「確認が難しい」とコメント

新ドラマ「自白の代価」への出演を確定していたソンヘギョハンソヒが、出演をキャンセルしたと報じられました。


5月17日、一部メディアは「ソンヘギョとハンソヒ、シムナヨン監督が『自白の代価』に参加しないことを決定した」と報道。


すでに出演を確定していたソンヘギョとハンソヒは、先日お互いのSNSを通じて予告ポスターを公開するなど期待感を高めていました。


当初、「自白の代価」はイウンボク監督が演出に参加し、ソンヘギョとハンソヒをキャスティング。


しかし健康上の理由で制作を離れ、現在放送中のドラマ「良くも、悪くも、だって母親」の撮影を終えたシムナヨン監督が後を引き続くことになりました。


一方で作品全体を管轄する制作会社側は、出演者や監督の意見などを上手く引き出すことができず、いわゆる“コミュニケーション不足”が目立つことに…。


その結果、ソンヘギョとハンソヒが降板を決定したと伝えられています。


この報道に関連し、ソンヘギョとハンソヒ双方の事務所は「確認が難しい」とコメント。


また制作会社側は「キャスティングについてはプロダクションHに問い合わせて欲しい」とし、プロダクションHの親会社であるSLLは「プロダクションHで担当者が不明のため、内容を整理でき次第お知らせする」とコメントしています。

 

参考情報元:daum

関連記事