# チャンダア
# チャンウォニョン
# 広告映像
# ACUVUE
# STARSHIP
# 専属契約
# IVE
# 実姉
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国アイドル

“IVEウォニョンの姉”チャンダア・出演した広告映像を公開

アップデート : 2023-04-27

IVEウォニョンの実姉で、女優デビューを控えているチャンダアが出演した広告映像が公開されました。詳細をお届けします。

爽やかな笑顔がウォニョンにそっくり?

女優デビューを控えているチャンダアが出演した広告映像が公開されました。


4月26日、ACUVUE Koreaは公式YouTubeチャンネルを通じて、15秒間の広告映像を公開。


映像の中ではチャンダアがサプライズで登場し、青い空を背景に明るく微笑む笑顔からは、チャンウォニョンの雰囲気すら感じられます。


まだ身長や体重などの詳細プロフィールは明かされていないチャンダアですが、映像の中ではチャンウォニョンと同じくスリムなスタイルを披露。


これに先立ち、チャンダアはキングコング by STARSHIPと専属契約を締結。


キングコング by STARSHIPは「まだ出演作品は決まっていないが、活動を見守ってほしい」とした一方で、すでに広告モデルとして撮影を進行していると伝えられていました。


今回、コンタクトレンズメーカー「ACUVUE」でモデルデビューを飾ったチャンダアは、IVEで活躍するチャンウォニョンの実姉。


女優とアイドルで活動する分野は異なるものの、チャンダアの今後の活躍に国内外から関心が集中しています。

 

参考情報元:etoday

関連記事