# ソンフンミン
# キムゴウン
# 熱愛説
# サッカー韓国代表
# インスタ
# 非公開アカウント
# BLACKPINKジス
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 事実無根

サッカー代表ソンフンミンとキムゴウンに熱愛説が浮上!事務所が立場を発表

アップデート : 2022-12-21

サッカー韓国代表のソンフンミン選手と女優キムゴウンに熱愛説が浮上しました。詳細をお届けします。

「国民の一人として応援しているだけ」熱愛説を否定

サッカー韓国代表のソンフンミン選手と女優キムゴウンに熱愛説が浮上しました。


キムゴウンはソンフンミン選手と推測される非公開アカウントをフォローし、ソンフンミン選手は公式インスタグラムのアカウントでキムゴウンの投稿に「いいね」を押していたことで熱愛説が浮上。


またソンフンミン選手の非公開アカウントも、キムゴウンのアカウントをフォローしていたということです。


この報道に対し、キムゴウンの所属事務所BHエンターテインメントは「ソンフンミンさんとの熱愛説は事実無根」と否定。


また「2人は面識もなく、国民の一人として応援しているだけ」と伝えました。


これにより、熱愛説はただのハプニングとして終わりましたが、一部のネットユーザーの間では「ただのファンなら公式アカウントをフォローすればいいだけ」「なぜ非公開アカウントを知っているのか」という指摘も。


一方、ソンフンミン選手は2014年にGirl's Dayミナとの熱愛が発覚し、元AFTERSCHOOLのソヨンやBLACKPINKジスとの熱愛説も浮上したことがあります。

 

参考情報元:insight

関連記事