# カンハヌル
# インサイダー
# 新ドラマ
# JTBC
# キムヨハン
# アクションサスペンス
# スチールカット
# ミンヨンホン監督
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ

カンハヌル主演ドラマ「インサイダー」6月8日に放送開始!

アップデート : 2022-05-19

カンハヌルが主演を務める新ドラマ「インサイダー」が、6月8日から放送されることが分かりました。詳細をお届けします。

アクションシーンが期待されているドラマ「インサイダー」

カンハヌルが主演を務める新ドラマ「インサイダー」が、6月8日から放送されることが分かりました。


6月8日夜10時30分に初放送を迎えるJTBC新ドラマ「インサイダー」は先日、スチールカットを公開。


「インサイダー」は潜入捜査中に奈落の底に落ちた司法研修生のキムヨハンが、奪われてしまった自分の運命を取り戻すため、死闘を繰り広げていくアクションサスペンスドラマです。


このドラマでカンハヌルは司法研修生のキムヨハンを演じ、公開されたスチールカットでは刑務所内で賭博をしている姿と、捜査のために賭博場に潜入している姿が確認できます。


2枚の写真にはキムヨハンの運命が丸ごと変わってしまう直前の様子が収められており、2つの顔を持つキムヨハンの姿に注目が集まっています。


またカンハヌルは「インサイダー」への出演を決めた理由として、「まるでシナリオを読んでいるような印象を受けた」と台本の力が大きかったと説明。


また「現場をいつも楽しくスムーズに引っ張っていくというミンヨンホン監督のカリスマ性も気になった。現場でこれを感じることができて本当に幸せだった」と述べています。


カンハヌルが出演するドラマ「インサイダー」は6月8日夜10時30分に韓国JTBCで初放送をスタートする予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事