# 韓国ドラア
# 韓国俳優
# 韓国女優
# キスシーン
# 胸キュン
# キス
# 場合の数
# 天気が良ければ訪ねて行きます
# 梨泰院クラス
# 九尾の狐とキケンな同居
# ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた
# ヴィンチェンツォ
# スタートアップ
# サイコだけど大丈夫
# 女神降臨
# わかっていても

【2024最新】韓国ドラマの伝説のキスシーンまとめ!胸キュンの映像も♡

アップデート : 2021-08-26

韓国ドラマで話題になった伝説のキスシーンをまとめてみました。胸キュンの映像と一緒にご覧ください。優しさ溢れるキスから、ちょっと激しいキスシーンも。ドラマを視聴したことがある人は、きっと内容を思い出すこと間違いなし!もし、まだ見ていない人がいたら、ぜひご視聴ください。このキスは見る価値ありです。

シンイェウン&オンソンウ|場合の数

原題:경우의 수

放送:2020年(JTBC)

キャスト:オンソンウシンイェウン、キムドンジュン(ZE:A)、ピオBlock B

 

場合の数」は、10年間ずっと片思いする男女のリアルロマンスを描いたドラマ。

 

写真家イス(オンソンウ)とカリグラフィストのキョンウヨン(シンイェウン)は、高校を卒業して10年ぶりに再会しました。

 

キョンウヨンに恋をするオンジュンス(キムドンジュン)が現れたことで、自分の本当の気持ちに気づくイス。

 

またキョンウヨンも、彼女をかばってコーヒーを浴びたイスの愛情表現に、オンジュンスに傾きかけた気持ちが再びイスへ向かうことに。

 

キョンウヨンと離れたくないイスは、彼女の傍にいることを誓うのでした。

 

イスがキョンウヨンの肩にもたれかかって眠ったとき、彼女は「あなたのおかげで色々なことを学んだ。すごく好きだった。」と告白し、目覚めたイスも「僕もすごく好きだ」と答えます。


さらにイスは、「僕の片思いは終わった、待たなくてもいいよね。いや、もう待たない。」と言ってキョンウヨンにキスをするのでした。

 

「場合の数」のシンイェウンとオンソンウのキスシーンは、10年の片思いに終わりを告げるハッピーエンドのキスでした。 

パクミニョン&ソガンジュン|天気が良ければ訪ねて行きます

原題:날씨가 좋으면 찾아가겠어요

放送:2020年(JTBC)

キャスト:ソガンジュンパクミニョン、ムンジョンヒ、イジェウク

 

「天気が良ければ訪ねて行きます」は、小説が原作のドラマ。

 

チェロを教えるモクヘウォン(パクミニョン)は、ソウルでの生活に疲れて故郷のヘチョン市へやってきます。

 

そこで書店を営むイムウンソプ(ソガンジュン)と再会するのでした。

 

自分を心配して雪の日に山へ登ったヘウォンに対して、ウンソプは二度と危険なことをしてほしくない気持ちから冷たい言葉を投げかけます。

 

さらに、ウンソプは幸せになる恐怖からヘウォンと距離をおいてしまうのでした。


よそよそしい態度のふたり、心を言葉にできないウンソプ。

 

山の頂上へとたどり着いたウンソプとヘウォン、そしてヘウォンは「あなたはとても暖かくて。」と気持ちを打ち明けるのでした。

 

ヘウォンが行こうとしたとき、彼女の手をとって近づいてキスをしたウンソプ。

 

彼は、長い間抑えてきたヘウォンへの気持ちからキスをしたのでした。

 

「天気が良ければ訪ねて行きます」のパクミニョンとソガンジュンのキスシーンは、ウンソプとヘウォンのお互いの気持ちが通じ合ったキスでした。

 

関連情報:

最新|ソガンジュンのおすすめドラマ6選!優しさと温もりのあるビジュアル俳優の七変化♡

キムダミ&パクソジュン|梨泰院クラス

原題:이태원 클라쓰

放送:2020年(JTBC)

キャスト:パクソジュンキムダミユジェミョンクォンナラ

 

パクセロイ(パクソジュン)は、大手飲食会社チャンガのチャン会長(ユジェミョン)と息子のせいで最愛の父親を失くしてしまうのでした。

 

彼は復讐するために、梨泰院(イテウォン)に店をオープンさせ、チャン会長と対立していきます。

 

梨泰院クラス」の最終回、チャンガを買収合併し復讐も終わったパクセロイとチョイソ(キムダミ)の姿。

 

セロイとイソがデートを楽しんでいます。

 

イソは「代表と私って、似てるところがひとつだけあるの。それは人のぬくもりを知らないこと。だから、あなたのことが心配で、私が力になってあげたかった。私があなたを幸せにしてあげる。」と言うと、セロイは「僕も愛してる」と言い、ふたりはキスをするのでした。

 

 「梨泰院クラス」のキムダミとパクソジュンのキスは、全て終わりこれから幸せになっていくハッピーエンドのキスでした。

 

関連情報:

胸キュン注意♡パクソジュン・キスシーン大特集!あなたはどのシーンが好み?

ヘリ&チャンギヨン|九尾の狐とキケンな同居

原題:간 떨어지는 동거

放送:2021年(tvN)

キャスト:チャンギヨンヘリ(Girl’s Day)、カンハンナキムドワン

 

九尾の狐とキケンな同居」は、チャンギヨンが演じる999歳の九尾狐とヘリが演じるクールな1999年生まれの大学生との物語です。

 

九尾狐が人間になるためのキツネ玉のために、2人が一つ屋根の下で暮らすことになった不思議なラブコメディ。

 

ダムの記憶がなくなっていないことに気づいたウヨは「全部覚えているんですね。」と言うと、ダムは泣きながら「なぜそんなことが気になるんですか。こんな風に心配しないで、ドキドキするじゃないですか。」と答えます。


そして、「あなたは本当に玉のためだったのですか?他の感情はなかったのですか?」と尋ねました。


ウヨは「僕はダムさんの望んでいる言葉を言えない。なぜなら、もっと安全で平凡な人生を送ってください。」と言うのでした。

 

それを聞いて「好きなんです。好きになって」と叫ぶダム。

 

ダムのストレートな告白に「可愛らしい人だ」と心を動かされたウヨ。

 

「僕は・・もう後戻りできません。」とダムを抱きしめました。

 

人間と999歳の九尾狐は愛を確認して恋人関係になったのでした。

 

「九尾の狐とキケンな同居」のヘリとチャンギヨンのキスシーンは、種族や時間を越えて恋人になったウヨとダムのキスでした。

 

関連情報:

【2021最新】チャンギヨン出演作まとめ!入隊直前の話題の最新作も

パクボヨン&ソイングク|ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた

原題:어느 날 우리 집 현관으로 멸망이 들어왔다

放送:2021年(tvN)

キャスト:パクボヨンソイングクイスヒョクカンテオ

 

ウェブ小説編集者として6年目を迎えたドンギョン(パクボヨン)。

 

ある日、突然の余命100日を宣告され、最悪の一日を送ることに。

 

そして、酔っぱらったドンギョンが願ったのは、“滅亡(ミョルマン)”。

 

その願いを聞いた超越的存在の“滅亡”(ソイングク)が、ドンギョンの自宅の戸を叩くことから始まるファンタジーロマンスです。


ミョルマンはドンギョンに「僕を愛する最初の人間になってほしい。僕を知り、名前を付けてくれたのは君が初めて、君は特別な存在なんだ」と提案したけれど、ドンギョンは「あなたを犠牲にして幸せになる自信がない」と断ります。

 

しかし、ドンギョンはミョルマンに惹かれていく自分の気持ちに気づくのでした。

 

ドンギョンが仕事から帰る途中、降ってくる雨を見て「人生は毎日雨で雨が降っても傘もない・・」と疲れてため息をつくと、ミョルマンはドンギョンの手をとって走り出し「傘がなくても大したことじゃない、雨に当たって走ればすぐ家に着く」と言ってくれるのでした。

 

「あなたは私を愛してくれる?それも願いたい・・」と言うと、ミョルマンは「できない」と答えながらもドンギョンの顔を包み込みながらキスをしたのでした。

 

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」のパクボヨンとソイングクのキスは、キスの後ミョルマンが突然消えてしまう衝撃のシーンでした。

 

関連情報:

胸キュンが止まらない♡俳優・ソイングクのキスシーンまとめ!

チョンヨビン&ソンジュンギ|ヴィンチェンツォ

原題:빈센조

放送:2021年(tvN)

キャスト:ソンジュンギチョンヨビンテギョン2PM)、ユジェミョン

 

ヴィンチェンツォ」は、イタリアマフィアのコンシリエーリ(顧問弁護士)のヴィンチェンツォ(ソンジュンギ)が組織の裏切りによってイタリアから韓国ソウルへ来ることから始まります。

 

彼の目的は、古いテナントビルのクムガプラザに隠された金塊を見つけること。

 

ご紹介するキスシーンは、最終話。

 

ヴィンチェンツォは悪の根源のチャンジュヌ(テギョン)を追い詰め、拷問にかけていきます。

 

「その贖罪の槍は、5分で5mmずつ体に入り込んでいく。そして肺を貫通したら最後。」と警告するのでした。


するとチャンジュヌは「こんな野蛮なこと。全財産をやるから、救ってくれ。」と懇願します。

 

「救うことはできるが、その必要はない。弟に会って謝罪することだ。」との言葉を残して去るヴィンチェンツォ。

 

そうしてチャンジュヌは息絶えたのでした。

 

戦いを終えて1年後、マフィア組織のボスになったヴィンチェンツォは島を買って新しい生活を始めていました。

 

そして、ヴィンチェンツォとホンチャヨン(チョンヨビン)は再会。

 

ホンチャヨンが会いたかったと告白し、ヴィンチェンツォがキスで答えるのでした。

 

関連情報:

 ソンジュンギ主演!ドラマ『ヴィンチェンツォ』のロケ地を巡ってみた!【ネタバレ注意】 

スジ&ナムジュヒョク|スタートアップ

原題:스타트업

放送:2020年(tvN)

キャスト:スジ(元Miss A)、ナムジュヒョクキムソノカンハンナ

 

スタートアップ」は、韓国のシリコンバレーで頑張る若者たちの始まり(START)と成長(UP)のドラマです。

 

契約社員のソダルミ(スジ)は、幼いころの辛い日々を支えてくれた初恋の文通相手ナムドサン(ナムジュヒョク)を探すことに。

 

そして出会ったダルミとドサン、紆余曲折をしながら愛が深まり初めてのキスをするのでした。


母親のチャアヒョン(ソンソンミ)と再婚したウォンドゥジョン(オムヒョソプ)から雑務を任され、さらには言葉で侮辱を受けたダルミ。

 

それを聞いたドサンは怒りをあらわにし、その場から出て行きます。


ドサンが「あんな悪縁を作ってすまない。」と謝ると、ダルミからのキス。

 

そして、ドサンが前に“目が不自由な人のためのサービス”を開発したいと告げます。

 

「彷徨ってみようよ、地図のない航海」とドサンに告げるダルミ。

 

その言葉を聞いて、ドサンはダルミにキスをするのでした。

 

 「スタートアップ」のスジとナムジュヒョクのキスは、ふたりの愛と夢を叶えるために踏み出したスタートのシーンです。

 

関連情報:

うっとりする世界観♡今をときめくナムジュヒョクのキスシーンまとめ

ソイェジ&キムスヒョン|サイコだけど大丈夫

関連記事