# 韓国ドラア
# 韓国俳優
# 韓国女優
# キスシーン
# 胸キュン
# キス
# 場合の数
# 天気が良ければ訪ねて行きます
# 梨泰院クラス
# 九尾の狐とキケンな同居
# ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた
# ヴィンチェンツォ
# スタートアップ
# サイコだけど大丈夫
# 女神降臨
# わかっていても

【2024最新】韓国ドラマの伝説のキスシーンまとめ!胸キュンの映像も♡

アップデート : 2021-08-26

韓国ドラマで話題になった伝説のキスシーンをまとめてみました。胸キュンの映像と一緒にご覧ください。優しさ溢れるキスから、ちょっと激しいキスシーンも。ドラマを視聴したことがある人は、きっと内容を思い出すこと間違いなし!もし、まだ見ていない人がいたら、ぜひご視聴ください。このキスは見る価値ありです。

原題:사이코지만 괜찮아

放送:2020年(tvN)

キャスト:キムスヒョンソイェジ、オジョンセ、パクギュヨン

 

サイコだけど大丈夫 」は、愛を否定する精神病棟の保護士ムンガンテ(キムスヒョン)と愛を知らない人気童話作家コムニョン(ソイェジ)が運命的に出会い、自閉スペクトラム症のガンテの兄ムンサンテ(オジョンセ)と一緒に幸せを見つけるドラマです。

 

 旅行に行こうと誘ったコムニョン(ソイェジ)、最初は渋っていたけれど行くことにしたムンガンテ(キムスヒョン)。

 

「僕はおかしくなったみたいだ。でも、君のためにやらなかったことをする。」と言うガンテに「おかしくなったのではない。素敵だ。」と答えたムニョン。

 

その時、2人はキスをしようとしたけれど、キバノロ(シカ)が鳴いて雰囲気が壊れてできなかったのです。

 

ファーストキスは、「前にあげられなかったから」と花を渡したガンテ。

 

ムニョンは「綺麗」と喜び、ガンテは「君も・・」と言いながらキスを交わしたのでした。

 

「サイコだけど大丈夫」のソイェジとキムスヒョンのキスは、ガンテが「もう我慢しない」と決心した希望のシーンだったのです。

 

関連情報:

ドキドキが止まらない!大人気俳優・キムスヒョンの胸キュンキスシーン特集♡

ムンガヨン&チャウヌ|女神降臨

原題:여신강림

放送:2020年(tvN)

キャスト:ムンガヨンチャウヌASTRO)、ファンイニョプ、パクユナ

 

女神降臨」は、“化粧”をすることで自分の容姿コンプレックスを克服して“女神”になった女性イムジュギョン(ムンガヨン)と、心の傷を負ったイケメンで完璧な男性イスホ(チャウヌ)が出会い、秘密を共有しながら成長していくラブコメディ。

 

修学旅行にやってきたイスホは、イムジュギョンへ告白しようと決心しプレゼントも用意していたのですが、ハンソジュン(ファンイニョプ)に邪魔されていました。

 

すっぴんがバレるのを恐れて友達から逃げて隠れていたジュギョン。

 

彼女の前に現れたスホは、「僕が好きなのは君だ」と告白しながらのキス。


スホは逃げるジュギョンにもう一度「好きだ」と言いプレゼントのネックレスを渡しました。

 

ずっとスホを好きだったジュギョンも、「私もあなたが好き、夢も見たことがある」と告白し、ふたりは両想いになるのでした。

 

「女神降臨」のムンガヨンとチャウヌのキスは、すっぴんのジュギョンに告白してキスをするスホの本当の愛が感じられるシーンでした。

 

関連情報:

韓国ドラマ「女神降臨」魅力いっぱいのロケ地巡り♡

ハンソヒ&ソンガン|わかっていても

原題:알고있지만

放送:2021年( JTBC)

キャスト:ハンソヒソンガンチェジョンヒョプ、イヨルム

 

愛は信じられない、でも恋愛はしたい大学生のユナビ(ハンソヒ)と、恋愛なんて面倒だけど友達以上で恋人未満の都合のいい相手を探しているパクジェオン(ソンガン)と、ユナビに片思いをしていて今度は本当の恋愛をしたいヤンドヒョク(チェジョンヒョプ)の恋愛模様を描いた作品です。

 

わかっていても」はキスシーンが多め。

 

特にここで紹介する4話は、これからのナビとジェオンの未来を暗示するような展開になっています。

 

誕生日に誰も祝ってくれないと思っていたら、ジェオンがわかめスープを作ってくれると言うのです。

 

「あなたのこと、何もしらない」と言うナビに、「君は俺の全部を知っている」と言うジェオン。

 

このまま関係を続けるのはよくないと思っているナビの心の葛藤が描かれている場面です。

 

「わかっていても」のハンソヒとソンガンのお誕生日キスは、結局ジェオンを受け入れてしまうナビの心を描いたシーンです。   

 

関連情報:

ドラマ「わかっていても」ハンソヒとソンガンのメイキングがラブラブすぎて超話題♡

伝説のキスシーンまとめ

ここでは、「韓国ドラマの伝説のキスシーンまとめ!」と言うことで、韓国ドラマのキスシーンの中から胸キュンの映像をご覧いただきました。

 

ドラマのキャストによって、様々なキスのシーンがあることがわかりました。

 

あなたは、どのキスシーンがお好きですか?

関連記事