# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# キス
# キスシーン
# ラブシーン
# 韓国キスシーン
# 胸キュン
# キュンキュン
# 韓国俳優
# キス職人

【2024年最新版】韓国を代表する“キス職人”まとめ♡キスシーンが上手い俳優は?

アップデート : 2021-08-20

韓国ドラマではリアルなキスシーンが繰り広げられることも多く、日本でもそのキスシーンを心待ちにしている方がいっぱい!そこで今回は韓国を代表する“キス職人”をまとめてご紹介。見ているだけでドキドキするほど、キスシーンが上手い韓国俳優をチェックしていきましょう。

イミンホ

韓国を代表する“キス職人”の俳優イミンホ


イミンホとパクシネが主演を務めたドラマ「相続者たち」では、ドキドキのキスシーンが繰り広げられました。


財閥の御曹司であるイミンホと苦労人として育ったパクシネが恋に落ちるというストーリーです。


強引なのに優しいキスシーンは、多くの視聴者から反響を浴びました。

 

キスが終わった後に「どこにも行かないでくれ」と抱きしめるイミンホの姿が最高ですね!

 

関連情報:

イミンホの華麗なるキスシーンまとめ♡韓国人も認めるキス職人?!

チャンギヨン

韓国を代表する“キス職人”の俳優チャンギヨン


今、韓国でもっとも人気のある俳優の一人として知られるチャンギヨンはドラマ「九尾の狐とキケンな同居」で素敵なキスシーンを繰り広げました。


お相手はGirl's Dayのヘリで、999歳の九尾狐と22歳の女子大生が奇妙な同居生活を始めるというストーリー。


ドラマの中では何度もキスシーンが登場し、切ないシーンもいっぱい。


その一方で、見ているだけで心が温かくなるようなキスシーンも多く視聴者たちの心をほっこりさせました。

ソンガン

韓国を代表する“キス職人”の俳優ソンガン


「Netflixの息子」という異名を持っているソンガンも、今韓国で圧倒的な人気を集めている俳優のひとり。


ソンガンのキスシーンが楽しめるドラマはハンソヒと共に主演を務める「わかっていても」です。


愛を信じられないものの恋愛は楽しみたいハンソヒと、恋愛は面倒だが駆け引きは楽しみたいソンガンの姿を描いたストーリー。


いわゆる“身体だけの関係”でもある二人は、ドラマの中でラブシーンにも挑戦。


思わず見入ってしまうような熱いキスシーンを繰り広げています。

 

関連情報:

ソンガンのキスシーン大特集♡最もドキドキするドラマのキスシーンは?

ソイングク

韓国を代表する“キス職人”の俳優ソイングク


これまで数多くのドラマで素敵なキスシーンを披露してきたソイングク。


中でもおすすめなのがドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」でのキスシーンです。


お相手はパクボヨンで、死を目の前にした二つの存在が共に生きようとする甘くて切ないラブストーリー。


素敵なキスシーンと共に、二人の身長差にもぜひ注目してみてください。


関連情報:

胸キュンが止まらない♡俳優・ソイングクのキスシーンまとめ!

コンユ

韓国を代表する“キス職人”の俳優コンユ


大人なキスシーンを堪能したい方にはコンユがおすすめ!


下記の動画ではドラマ「コーヒープリンス1号店」や映画「キムジョンウク探し」、映画「男と女」でのキスシーンをチェックすることができます。


中でも、絶対に結ばれてはいけない不倫をテーマにした映画「男と女」のキスシーンは必見。


映画の中ではラブシーンまで描かれており、その大胆な演技に多くの反響を呼びました。

 

関連情報:

トッケビの名シーンも!キス王子・コンユの甘〜いキスシーンまとめ♡

イドンウク

韓国を代表する“キス職人”の俳優イドンウク


イケメン俳優として安定した人気を誇っているイドンウクも、キス職人の一人。


イドンウクのキスシーンをチェックできるのはドラマ「九尾狐<クミホ>伝~不滅の愛~」です。


愛した人を待ち続ける九尾狐(クミホ)の恋物語を描いたファンタジーアクションロマンスドラマで、相手役はチョボア。


テレビ番組のプロデューサーであるチョボアが、21年前に出会った九尾狐のイドンウクと再会をし恋に落ちていきます。

 

関連情報:

イドンウクの歴代彼女!過去のスピード破局から現在の熱愛彼女まで一挙紹介【2021最新】

パクソジュン

韓国を代表する“キス職人”の俳優パクソジュン


出演したほとんどのドラマで、キスシーンを繰り広げてきたパクソジュン。


中でもおすすめの作品はドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」です。


相手役を演じたのはパクミニョンで、そのリアルなキスシーンから「実際に付き合っているのでは!?」と疑われてしまったほど。


ツンデレで自信に満ち溢れている御曹司のパクソジュンと、敏腕秘書でありながらそんな彼にうんざりしているパクミニョンの掛け合いに注目です。

 

関連情報:

胸キュン注意♡パクソジュン・キスシーン大特集!あなたはどのシーンが好み?

イジョンソク

関連記事