# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# キス
# キスシーン
# ラブシーン
# 韓国キスシーン
# 胸キュン
# キュンキュン
# 韓国俳優
# キス職人

【2024年最新版】韓国を代表する“キス職人”まとめ♡キスシーンが上手い俳優は?

アップデート : 2021-08-20

韓国ドラマではリアルなキスシーンが繰り広げられることも多く、日本でもそのキスシーンを心待ちにしている方がいっぱい!そこで今回は韓国を代表する“キス職人”をまとめてご紹介。見ているだけでドキドキするほど、キスシーンが上手い韓国俳優をチェックしていきましょう。

韓国を代表する“キス職人”の俳優イジョンソク


キス職人の中でも特にキスが上手いと話題を集めているイジョンソク。


その中でもおすすめのドラマがキムナヨンと共に主演を務めた「ロマンスは別冊付録」です。


ただの知り合いだった年上女性のキムナヨンと、年下男性のイジョンソクが繰り広げる恋愛ドラマ。


私生活とは異なり、職場では立場が逆転するというのが見どころもひとつです。


年下男性の甘いキスシーンに思わずときめいてしまった方も多いのではないでしょうか?

 

関連情報:

イジョンソクのキスシーン大特集♡新・韓流四天王の実力をご覧あれ!

ナムジュヒョク

韓国を代表する“キス職人”の俳優ナムジュヒョク


若い世代の女性を中心に人気を集めているナムジュヒョクも、キスシーンが比較的多い俳優ですね。


ドラマ「スタートアップ:夢の扉」では、スジと甘いキスシーンを繰り広げました。


競争が激しいハイテク業界で、夢を叶えるために奮起している若き起業家たちの日常を描いた作品。


共に切磋琢磨しながら、気持ちを通わせていく姿に注目です。

 

関連情報:

うっとりする世界観♡今をときめくナムジュヒョクのキスシーンまとめ

チチャンウク

韓国を代表する“キス職人”の俳優チチャンウク


年上の女性たちから圧倒的な人気を集めているチチャンウクは、少女時代ユナとのキスシーンが話題となりました。


二人のキスシーンが楽しめるのはドラマ「THE K2~キミだけを守りたい~」。


世界最強軍事企業の戦闘傭兵出身のチチャンウクが、次期大統領候補の妻であり大企業の娘でもあるユナのボディガードを務めるというストーリーです。


チチャンウクとユナには熱愛説が浮上したこともあり、息の合ったキスシーンにも注目です。

 

関連情報:

チチャンウクのキスシーンまとめ♡どのキスシーンにきゅんとくる!?

キス職人たちのキスシーンをチェックしてみて♡

韓国を代表する“キス職人”をまとめてご紹介しました。


見ているだけでドキドキするキスシーンも数多く登場しましたね。


みなさんもぜひ、お気に入りのドラマや俳優から素敵なキスシーンを見つけてみてください♪

関連記事