# 今、別れの途中です
# 韓国ドラマ
# スチールカット
# 人気韓国ドラマ
# ソンヘギョ
# チャンギヨン
# ビジュアル
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国時事ネタ

歴代級のビジュアル♡ドラマ「今、別れの途中です」スチールカットを公開!

アップデート : 2021-10-05

11月から放送がスタートするドラマ「今、別れの途中です」が、スチールカットを公開しました。詳細をお届けします。

ソンヘギョとチャンギヨンの輝くビジュアル

11月から放送がスタートするドラマ「今、別れの途中です」が、スチールカットを公開しました。


10月5日、ドラマ「今、別れの途中です」側は主演を務める女優ソンヘギョと俳優チャンギヨンのツーショット写真を公開。


まず1枚目のスチールカットでは、混雑している人込みの中で見つめ合う二人の姿が収められています。


そして2枚目のスチールカットでは、チャンギヨンがソンヘギョに傘をさしている姿が収められ、ただ見つめ合っているだけでときめきや切なさを感じられるのが特徴。


すでにこれらの写真だけで多くのネットユーザーたちの反響を集めているため、ドラマは放送前から「歴代級のビジュアルカップルが誕生する」と期待を集めています。


ドラマ「今、別れの途中です」は「別れ」と書いて「愛」と読む、甘さやしょっぱさ、辛さや酸っぱさ、そして苦さまで込められた“別れのアクチュアリー”をテーマにした恋愛ドラマ。


このドラマはソンヘギョが前作「ボーイフレンド」以来、約2年ぶりに出演する作品としても話題を集め、その相手役を務めるのがチャンギヨンです。


なお、チャンギヨンは今年8月に入隊したため事前に制作発表会が収録されており、9月に全ての撮影が終了。


韓国では11月から、SBSで毎週金曜日と土曜日に放送される予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事