# わかっていても
# 知っていますが
# 韓国ドラマ
# ソンガン
# ハンソヒ
# ウェブ漫画
# 原作
# ロマンス
# ネットフリックス
# netflix
# あらすじ
# わかっていても あらすじ

ソンガン×ハンソヒ主演!今韓国で超話題の最新ドラマ「わかっていても」をご紹介!韓国での反応は?

アップデート : 2021-06-29

「ナビレラ」出演の超イケメン俳優ソンガンと「夫婦の世界」に出演し、不倫美女として大ブレイクしたハンソヒが共演!韓国で人気のWEB漫画を原作とした青春ラブロマンス♡美男美女過ぎる2人の共演は放送前からかなり話題に!日本でも視聴可能な最新ドラマ「わかっていても」をご紹介します♪

放送前から超話題!美男美女のラブロマンスにキュンキュンが止まらない...♡

人気急上昇中のイケメン俳優ソンガンと絶世の美女ハンソヒの最強コラボ♡

「LOVEアラーム」「Sweet Home」「ナビレラ」に続き、今回4作目のWEB漫画原作ドラマに出演となるソンガン

 

整った顔立ち、モデル顔負けの抜群のスタイルで現在人気急上昇中の大注目俳優です♪

 

そして今回のソンガンの相手役であるハンソヒは美女が多い韓国芸能界の中でも群を抜いた美貌の持ち主で前作の「夫婦の世界」では、強烈な印象を残し「不倫美女」として話題になりました!

 

今回はそんな今大活躍中の美男美女の2人が繰り広げる若者たちのリアルラブストーリー♡

 

なんと一部R19指定になったシーンもあるとか!?

初回放送から既に大人気?韓国内での気になる反応は?

ドキドキしながら見ています。主人公の2人とも綺麗でかっこよくて、キュンキュンします(笑)

出典: program.naver.com

何を言いたいドラマなのかよくわからない。ストーリーも演技も、あれもこれも違う感じがとても惜しい~。その惜しい感じを視聴率が表してくれているよう...。

出典: program.naver.com

WEB漫画を見た時に感じた瞬間をそのまま感じた。あの男の子に惹かれたらいけないことをわかっていながらも、我慢できないほど惹かれてしまう感じ。

出典: www.youtube.com

ヤバい。めっちゃいい...。WEB漫画のファンだけど、あの特有な雰囲気をドラマがよく表せることができるのか?と思ったけど、よく表してしまうんだねㅋㅋㅋㅋㅋ何よりも、ソンガン・ハンソヒが最高だ...。ドラマでは、ジェオンナビ本当の愛をしてほしい。

出典: www.youtube.com

うわ...本当最近のドラマの集大成だㅋㅋ女子たちがいつも悩んでいる恋愛がここにあるね。早く続きが見たい!

出典: www.youtube.com

現在2話まで放送されていますが、いまいち視聴率の伸びが悪く韓国での反応も5:5のようです。

 

キャストの選択はWEB漫画愛読者も驚くほどのぴったりのキャスティングだったようで主人公たちが出す、独特な雰囲気もかなり正確に表現されているようです!

 

そのため、美男美女が繰り広げる現実的な恋の駆け引きにトキメいている視聴者も多いようです♪

 

その反面、ハンソヒやソンガンの演技が下手だ、ストーリーの展開が面白くないというようなコメントもありました。

 

まだ放送されたばかりで、視聴者の反応も5:5ですがこれからの放送で挽回してくれることを期待します!

 

ソンガンとハンソヒが繰り広げる濃厚なラブシーンには大注目です♡

「わかっていても」の日本からの視聴方法は?

「わかっていても」の気になる日本放送をご紹介!(2021年6月時点)


地上波:×

Netflix:〇

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×

 

韓国同様、日本のNetflixでも視聴可能!毎週日曜日に1話ずつ更新されています!

 

韓国の若者のリアルな恋愛事情が気になる方は、今すぐNetflixをチェックしてみてくださいね♪

「わかっていても」キャスト紹介

ユナビ役|ハンソヒ

愛は信じれないけど、恋愛はしたい女。

 

美術大学に通う彫塑科4年生。

 

なぜか冷たく見える印象に口数も少ないため、第一印象はお高い性格に見えるが意外と思いやり深く、気さくな性格。

 

最も競争率の高い美大の彫塑科に合格し、学生の中でもエースとして活躍中。

 

20歳の時に出会った男性との恋愛のせいで、愛や運命のようなものを二度と信じないと誓った。

 

そんな時に学校で有名なイケメンのジェオンに出会い、ジェオンの恋の駆け引きで、再び期待してしまう自分がいる...。

パクジェオン役|ソンガン

恋愛はめんどくさいけど、友達以上恋人未満の人は欲しい男。

 

ユナビと同じ美術大学に通う彫塑科2年生。

 

道で出会うと誰もが一度は振り返るほどすらっとした外見にロマンティックな声。

 

整った容姿なため、入学してすぐに美大生のスターとなるには十分な条件だった。

 

誰にでも親切で愉快だけど、実は誰にも一定以上の関心がない。

 

自分と他人の間に完璧に線を引いておいて、自分の本心をさらけ出せない性格なためいつも一歩退き、相手の感情や人の心を見抜く。

 

自分の外見を利用し、今まで人の心を上手く利用してきた。

 

ある日出会ったナビに、半分いたずらな気持ちで近づいたがアプローチをする度にナビが気になって仕方がなくなる...。

ヤンドヒョク役|チェジョンヒョプ

片思いではなく本当の恋愛をしてみたい男。

 

調理科の3年生。生まれつき前向きで、素直。

 

ソウルの大学に進学するまではずっと故郷で育ち、生涯ククス屋を運営しているおじいさんの影響で調理科に進学。

 

料理YouTubeチャンネルを運営しており10年ぶりに再会した初恋の相手ナビに再び恋に落ちる。

 

ナビを傷つけたジェオンに対しては敵対心を持っている。

ユンソラ役|イヨルム

ジェオンの中学校の同級生でジェオンの元彼女。

 

ジェオンはソラの初恋の相手で初めての恋人だった。

 

初めてのキスも、初体験も全てジェオンだった。

 

長い時間を共有したために、ジェオンの親切な笑顔の裏に隠された暗い面をよく知っている。

 

ジェオンとの関係に距離を置くため、2年前にアメリカへ留学するが結局忘れられず帰国することに。

 

いつも空っぽだったジェオンの目に、ナビがいることに安堵しながらも寂しい気持ちに。

関連記事