# わかっていても
# 知っていますが
# 韓国ドラマ
# ソンガン
# ハンソヒ
# ウェブ漫画
# 原作
# ロマンス
# ネットフリックス
# netflix
# あらすじ
# わかっていても あらすじ

ソンガン×ハンソヒ主演!今韓国で超話題の最新ドラマ「わかっていても」をご紹介!韓国での反応は?

アップデート : 2021-06-29

「ナビレラ」出演の超イケメン俳優ソンガンと「夫婦の世界」に出演し、不倫美女として大ブレイクしたハンソヒが共演!韓国で人気のWEB漫画を原作とした青春ラブロマンス♡美男美女過ぎる2人の共演は放送前からかなり話題に!日本でも視聴可能な最新ドラマ「わかっていても」をご紹介します♪

愛は信じれないけど恋愛はしたい女の子と恋愛は面倒だけど駆け引きはしたい男の子のラブロマンス♡

愛は信じれないけど恋愛はしたい女、ナビ。

 

恋愛はめんどくさいけど、友達以上恋人未満の関係の人は欲しい男、ジェオン。


ナビは初めて見た時からなぜかジェオンのことが目が離せない。

 

ジェオンが恋愛をしないとわかっているけど、気になってしまう。

 

ジェオンはいたずら心でナビに近づいたが、段々と距離が縮まるごとにナビへの関心が高まっていく。

 

そんな2人が繰り広げる決して平凡ではない青春たちのハイパーリアリズムロマンス!

 

わかっているけど、それにも関わらず...。

キュンキュンすること間違いなし♡この夏一押しドラマ!

最新ドラマ「わかっているけど」のご紹介は、いかがだったでしょうか?

 

日本でもNetflixにて放送されているため、今ドラマ難民になっている方は是非一度チェックしてみてください!

 

ソンガンのイケメンさ、ハンソヒの美しさにハマってしまう方続出すること間違いなしです♪

関連記事