# コンユ
# 韓国俳優
# キスシーン
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# コン・ユ
# コーヒープリンス1号店
# あなたの初恋探します
# 男と女
# トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜
# キムゴウン
# 胸キュン
# 名シーン
# 動画
# 画像

トッケビの名シーンも!キス王子・コンユの甘〜いキスシーンまとめ♡

アップデート : 2021-01-16

ドラマ「コーヒープリンス1号店」や「トッケビ」をはじめ様々な作品で女性たちを虜にしているコンユ。キスシーンの上手さから「キス王子」というあだ名も付くほど! 今回はそんなキス王子、コンユのキスシーンを集めました。思う存分コンユの魅力にやられてください♡

コーヒープリンス1号店

男らしい!抱き上げて熱いキス♡

一つ目のキスシーンはドラマ「コーヒープリンス1号店」から。

元祖韓流ドラマとして日本でも大ヒットした作品ですよね♪

 

ドラマはユンウネ演じるウンチャンが男のフリをし、イケメンしか働けないカフェ「コーヒープリンス」で働く物語です。

コンユはカフェのオーナー、ハンギョルを演じました。

 

こちらのシーンはウンチャンがハンギョルに会いたくて走ってハンギョルの家まで来るシーンです。

 

突然のことで動揺するハンギョルはウンチャンをなんとか家に帰そうとしますが、ウンチャンは今日は帰らないと決心してハンギョルの家に来ました。

 

そんなウンチャンの心に気づいたハンギョルは、ウンチャンを抱き上げキスをします。


ウンチャンを軽々と持ち上げてキスする男らしい姿が最高ですよね♡

 

あなたの初恋探します

異国の地で運命のキス!

続いては運命の愛を描いた映画「あなたの初恋探します」の中のキスシーンです。

 

10年前インド行きの飛行機の中で出会った男性を忘れられずにいるジウ(イムスジョン)は、父に無理矢理連れてこられた「初恋探し株式会社」の職員ギジュン(コンユ)と一緒にその男性を探しにインドへ行くことになります。

 

同じ時間を過ごすうちに自然とお互いに惹かれあっていく二人。

 そしてジウはつい寝ているギジュンにキスをします。

 

ジウのキスに目を覚ましたギジュンは、びっくりして逃げようとするジウの腕を掴んで今度は自分からキスをします。

 

こちらは運命を描いた作品なのでとってもロマンティックですよね♡

男と女

ドキドキが止まらない・・・大人の色気が溢れるキス

続いては大人の男女の恋愛を描いた映画「男と女」のキスシーン。

 

フィンランドで偶然出会ったギホン(コンユ)とサンミン(チョンドヨン)はどちらも結婚し子どももいますが、知り合いのいない異国の地で惹かれあって行きます。

その後サンミンは韓国に戻り、フィンランドでの出来事は密かに胸の奥にしまっていました。

 

しかしそんな時ギホンがサンミンの目の前に現れます。

 

こちらはフィンランドでのキスシーンですが、いつも以上にコンユの大人の魅力が溢れ出ています!

 

いけないと分かっていてもサンミンに強く惹かれていくギホンの姿から目を離せなくなりますね♡

 

こちらの動画はYouTube上でしか視聴できないため、YouTubeサイトにてお楽しみください♪

YouTubeで動画をチェックする

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜

お酒を飲みながら・・・パーフェクトなキス♡

続いては日韓両国で大人気のドラマ「トッケビ」のキスシーンをご紹介します。

 

ドラマは神から与えられた呪いのせいで900年生き続けているトッケビ・キムシン(コンユ)と、不思議な力を持った少女ウンタク(キムゴウン)を巡る運命、そして愛を描いた作品です。

 

一つ目のキスシーンはウンタクが成人して2人でお酒を飲みに行く場面。

お酒を飲んだウンタクはシンにキスをせがみます。

そんなウンタクに優しくキスをするシン。

 

キスをした後にウンタクが思わず「完璧…」とつぶやいていますが、本当に完璧なキスで憧れちゃいますね♡

覚悟を決めた別れのキス

続いてはシンとウンタクの別れの直前のキスシーンです。

 

シンを死に追いやった高麗時代のパクチュンホンの亡霊が、次はウンタクや彼女の周りの人々の命を狙おうと近づきます。

 

そこでシンは自身の呪いである胸に刺さった剣を使ってパクチュンホンを倒すことを決意します。

しかし剣を抜くということは、同時に自分の命も終わるということを意味します。

 

パクチュンホンとの決戦の直前、シンはウンタクに何も告げず去ろうとします。

しかしウンタクへの思いが抑えきれず引き返して不意打ちのキスをします。

 

不意打ちのキスはドキッとしますよね!

そしてこちらのキスシーンのコンユのシリアスな表情が切なさをプラスしています。

涙なしでは見られない・・・再会のキス

続いては感動のキスシーン。

 

胸の剣を抜いたことでシンは命を失い、ウンタクはシンに関する記憶を全て消されました。

 長い年月を経て二人は再会しますがウンタクはシンのことがわかりません。

 

しかしカナダでウンタクはついに記憶を取り戻します。

ウンタクが近くのお店にあったキャンドルを昔のように吹き消してシンを呼ぼうとします。

 

そしてウンタクに呼ばれて姿を現したシンは、泣いているウンタクに何も言わずにキスをします。

 

ウンタクを演じたキムゴウンの演技力はさすがですよね!

 

涙なしでは見られない感動のキスシーンです。

うらやましすぎる♡愛が溢れるキス

最後はウンタクが記憶を取り戻し、再び2人が恋人同士に戻った時のキスシーンです。

 

シンはカナダから戻ってきたウンタクを空港で迎えます。

そして自分の力を使って一瞬でホテルに瞬間移動します。

 

興奮してはしゃぐウンタクに対して、まるで会えなかった時間を埋めるように何度も何度もキスをするシン。

 

ウンタクを見つめる愛おしそうなシンの表情ととにかく甘〜いキスシーンは見ている方まで恥ずかしくなってしまうくらいドキドキしますね♡

 

「キス王子」の名にふさわしい最高なキスシーンで、思わずウンタクに嫉妬してしまいます♡

コンユの魅力にメロメロ♡

いかがでしたか?

 

どのキスシーンも大人の魅力が溢れる姿にキュンキュンが止まりませんね♡

 

あなたのお気に入りのキスシーンを探してみてください♪

 

関連記事