# 韓国俳優
# ソンガン
# キスシーン
# 韓国ドラマ
# 恋するアプリ
# 恋するアプリ Love Alarm
# わかっていても
# 韓国女優
# キムソヒョン
# ハンソヒ
# 韓国ドラマ キスシーン
# 韓国キスシーン

ソンガンのキスシーン大特集♡最もドキドキするドラマのキスシーンは?

アップデート : 2021-07-26

“Netflixの息子”という異名を持っている俳優ソンガン。Netflix制作のドラマに多数出演しており、今大ブレイク中!そこで今回はソンガンのキスシーンをまとめてご紹介します。ドキドキが止まらないキスシーンの動画やキスシーンの見どころも合わせてチェックしてみましょう♡

「キスしていい?」高校生とは思えない甘いキス

初めにご紹介するソンガンのキスシーンはドラマ「恋するアプリ Love Alarm」!


Netflixにて2019年8月から配信されている、ウェブ漫画を原作としたドラマです。


ジョジョ(キムソヒョン)は彼氏がいるのに、なぜかソノ(ソンガン)に惹かれてしまいます。


自分の気持ちを必死に隠してきたジョジョですが、路地裏でソノと二人きりになり、ついにキス。


「キスしていい?」と聞かれたジョジョは「彼氏いるんだけど?」と冷たくあしらいますが、「唇がキレイだね」とソノは全く耳も貸さない様子。


その真っ直ぐな思いに多くの視聴者が心を揺さぶられました。

三角関係の中で繰り広げられる禁断のキス

続いてご紹介するソンガンのキスシーンはドラマ「恋するアプリ Love Alarm シーズン2」。


こちらは2021年3月からNetflixで配信されている、「恋するアプリ Love Alarm」の続編になります。


自分の気持ちをソノ(ソンガン)に知られないよう、アラームを鳴らさない機能「盾」を手に入れたジョジョ(キムソヒョン)。


シーズン1で切ない別れを経験した二人ですが、再会して思わずキスするソノ。


キスをしてはダメだと分かっていながらも、真っ直ぐなソノの気持ちを拒否することができずキスを受け入れてしまうジョジョでした。

恋が始まる予感?ドキドキの初キス

ここからは現在Netflixで配信中のドラマ「わかっていても」から、ソンガンのおすすめキスシーンをたっぷりお届けしていきます♡


まずは第1話のドキドキなキスシーン。


「運命なんてない」と分かっていても、どうしても心が惹かれてしまうナビ(ハンソヒ)。


一方、首元にナビ(蝶々)のタトゥーを入れているジェオン(ソンガン)は「ナビ(蝶々)が好きだ」と告白。


その意味が自分なのか?それとも蝶々のことなのか?


ナビは意味深な言葉にドキドキしながら、ジェオンからのキスを…


しかし、思わずキスをそっと避けてしまいます。


その後、照れ隠しに「たばこ吸おうかな」と話を切り替えるナビがとても可愛らしいですよ。

19禁♡美しすぎるセクシーな熱いキス

お互いにはっきり告白したわけではないものの、どうしてもジェオンの存在が気になって仕方ないナビ。


寝ても冷めても、頭の中はジェオンのことばかり。


自宅にジェオンがやってきて、ドアを開けるなり熱いキス!


一瞬たりとも唇を離さないまま、ナビをそのままソファーへ連れていくジェオン。


ナビを自分の膝の上に座らせ、熱いキスを繰り広げる一方でその手はナビの背中へ♡


下着のホックを外し、なんとナビも大胆にジェオンのパンツのボタンを外します。


韓国では19禁に指定されたこのシーンですが、なんと全てはナビの夢!


それでも、あまりに熱いキスに視聴者はドキドキが止まらなかったようです。

ちょっぴり悪い顔も素敵なキス

結局、あいまいな関係を続けているナビとジェオン。


ある日、飲み会の途中で外に出ていたナビはジェオンが他の女性とキスをしている場面に遭遇。


バレないように影に隠れていたものの、ジェオンはナビに気が付きます。


その後、なんとなく気まずい雰囲気が流れ「気持ちが通じていると思っていた」と突然ナビに告白をするジェオン。


ジェオンからのキスを拒んだナビですが、その手がジェオンの唇に触れるとさっきまでキスしていた女性の口紅が…。


それを見て火が付いたのか?ついにナビからジェオンにキス!


立て続けに2人の女性とキスをするという悪い顔も、ソンガンならなぜか許せてしまいますね。

もう止まらない!目覚めの熱すぎるキス

体調不良のナビのため、朝までその様子を見守っていたジェオン。


ナビが目を覚ますと、そこにはジェオンの姿がありました。


ナビの長い髪に手ぐしを通し、髪の毛を結ってくれるジェオン。


このシーンだけでも、多くの視聴者がドキドキ!


しかし、心が通じ合った二人はもう止まることを知りません。


朝から熱すぎるキスを繰り広げ、そのままベッドシーンへ突入♡


気になる続きはぜひ、ドラマで直接確認してみてくださいね。

ソンガンのキスシーンにハマってみて♡

ソンガンのドキドキが止まらないキスシーンや、キスシーンの見どころなどをまとめてご紹介しました!


今、韓国で圧倒的な人気を集めているソンガン。


雰囲気の良いキスシーンはもちろん、端正なビジュアルと相手女優との身長差も多くの女性の心を掴んでいるポイントのひとつです。


今回ご紹介したドラマ「恋するアプリ Love Alarm」と「わかっていても」では、ソンガンのキスシーンを楽しむことができるのでみなさんもぜひ視聴してみてくださいね。

関連記事