# 韓国ドラマ
# 韓ドラ
# ウェブ漫画
# 漫画
# 韓国ウェブ漫画
# 私の夫と結婚して
# パクミニョン
# ナイヌ
# ソンハユン
# イイギョン
# カンイェチャン
# イギグァン
# 韓国俳優
# 韓国女優

話題沸騰中?!ドラマ『私の夫と結婚して』あらすじや見どころ、主要キャストまで徹底紹介!

アップデート : 2024-01-31

元旦より放送が始まった今話題の韓国ドラマ『私の夫と結婚して』。大人気ウェブ漫画をもとに作られていることもありストーリー性だけでなく出演者のシンクロ率にも注目が集まっています!ということで今回は『私の夫と結婚して』のあらすじや見どころ等ご紹介します!

ドラマ『私の夫と結婚して』のあれこれをご紹介♡

『私の夫と結婚して』の見どころは?!

2024年1月1日から韓国にて放送が始まった『私の夫と結婚して』。

 

『私の夫と結婚して』は、ファンタジー復讐ドラマで、不幸な運命にだけ当たってしまうジウォンが夫と唯一の親友に復讐するために命を懸けて戦うドラマ!

 

韓国で人気を得ていた同名の小説・ウェブ漫画を原作にしており、放送前から出演者のシンクロ率などで話題になっていました^^

 

主演はロコクィーンのパクミニョン。その相手にはドラマやバラエティに大活躍のナイヌ

 

イイギョンソンハユンイギグァンなど演技に優れた助演たちで制作されているため、今年1期待されているドラマ!

 

パクミニョンはこのドラマを通じて末期ガン患者を演じていますが、この役のために37キロまで減量をするなど、役作りでも話題になっているドラマです♬

韓国でどれぐらいの人気があるの?

小説や漫画が原作の場合ウケが悪いこともありますが、演技派の出演者が多いことやシンクロ率が高い面で韓国人からも大ウケ♡

 

また、視聴率もとてもよく最高視聴率は7.9%(9話時点)と地上波ではないチャンネルではとてもいい成績を残しています:)

 

物語が進むにつれて視聴率が上がるドラマは本当に人気の証拠!最終話の視聴率が気になるところですね!

『私の夫と結婚して』日本からの視聴方法はこちら!

『私の夫と結婚して』の視聴方法はこちら!

 

地上波:✖

Netflix:✖

アマゾンプライム:〇

U-NEXT:✖

Hulu:✖

 

現在、韓国放送(tvN)をはじめアマゾンプライムビデオにて同時に配信が行われています:)

 

日本からの視聴も可能なのは嬉しいですね♡

 

日本地上波での放送予定は現在ありませんが、もしかしたら放送が行われる可能性も・・!?

 

期待してもいいかもしれませんね!

『私の夫と結婚して』主要人物をご紹介!

カンジウォン役:パクミニョン

カンジウォン(パクミニョン)・31歳。U&Kフードマーケティング1チーム代理。

 

父親に溺愛されながらどこにいても堂々として優しく、笑顔が似合っていたカンジウォン。

 

そんなある日いろいろなストレスから末期ガン患者になってしまったうえに、夫が唯一の親友であったチョンミンスと不倫していることを知る。

 

しかし、ひょんなことから運命を変えるチャンスに巡り合い、夫やスミンに復讐をしようと試みることに!

 

そんなジウォンの前に一人の男性が協力者として現れる・・・・!

ユジヒョク役:ナイヌ

ユジヒョク(ナイヌ)・30歳 U&Kフードマーケティング総管理部長 ジウォンの上司。

 

幼い頃から愛を信じてこなかったユジヒョク。

 

しかしある女性に出会ってから初めて好きという感情を抱くことに。

 

頭もよく、体もよく、どんな女性からも気にかけられている存在のジヒョク。

 

そんな彼にとって女性はたった一人だった。

 

表現する方法を知らなかった彼は、そんな女性を逃した最後の最後に自分が何をすべきだったかを知るー。

パクミンファン役:イイギョン

パクミンファン(イイギョン)・33歳 U&Kフードマーケティング1チーム 代理。

 

ジウォンの夫。

 

外見のおかげで、チャラい面を持っているにも関わらず、いつも女性たちから人気があったミンファン。

 

年を重ねるごとに、母親のような、そして奴隷のように仕事をしてお金を稼いでくれる女性を探していた中、ジウォンと出会う。

 

そんなある日、気になる女性が現れた。カンジウォンの親友チョンスミンだ。

チョンスミン役:ソンハユン

チョンスミン(ソンハユン)・31歳 U&Kフードマーケティング1チーム 社員。

 

ジウォンの唯一の親友。

 

可愛いビジュアルのおかげか、いつも周りには男性が居て、助けてくれる人がいるスミン。

 

母親に捨てられたジウォンもつらいだろうと思っていたが、ジウォンはそうではなかったのが気に入らなかったスミンはわざと彼女に近づき親友になったー。

 

にこにこ笑って彼女の人生を壊すのがこの世で一番簡単なこと。

 

「君が好きなものは私も全部好きだよ」

 

仕事も、男も、友達も、、

ペクウノ役:イギグァン

ペクウノ(イギグァン)・31歳 レストラン「ベルテル」スーシェフ

 

ジウォンの初恋の相手。

 

漫画から飛び出てきたようなビジュアルでシャイな方言が似合うウノ。

 

高校時代いじめられていたジウォンを心に思っていたが、ラブレターの返信をみてジウォンについ心ない言葉をかけてしまう。

関連記事