# しんみな
# シンミナ
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 海街チャチャチャ
# すっぴんメガネ
# インスタ
# SNS
# シンミナ 性格
# シンミナ インスタ

“すっぴんメガネ”で漢江を散歩しているこの女優は誰!?

アップデート : 2021-10-26

韓国を代表する人気女優が、すっぴんメガネ姿で漢江を散歩する様子を公開しました。その女性の正体とは?詳細をお届けします。

「漢江に行けば会うことができますか?」

韓国を代表する人気女優が、すっぴんメガネ姿で漢江を散歩する様子を公開しました。


その正体はシンミナでした。


シンミナは先日、自身のインスタグラムストーリーを通じて「漢江」という言葉と共に短いストーリーを公開。


ストーリーの中でシンミナは、マスクを着用し、丸いフレームデザインのメガネをかけて登場。


快適な洋服をきて、のんびりと漢江を散歩する姿が収められていました。


この日は特に化粧をしておらず、トップ女優がすっぴんメガネ姿を披露するのは珍しいこと。


しかし、普段のシンミナよりもナチュラルな魅力が発揮され、化粧をしなくても美人であることが分かります。


このシンミナの姿にネットユーザーたちは「親しみやすい」と好反応。


「丸いメガネが似合っている」「雰囲気だけで美人」「漢江に行けばシンミナに会うことができますか?」「すっぴんなのにとってもキレイ」というコメントが相次ぎました。


シンミナは最近放送が終了したドラマ「海街チャチャチャ」で、現実主義者の歯科医師ユンヘジン役を熱演。


高い洋服やブランド物などを好む役柄だっただけに、特に着飾ることなく散歩を楽しむシンミナの姿により多くの共感が集まっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事