# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 30代
# 若い
# 人気
# ファンイニョプ
# クォンスヒョン
# チュウジェ
# 韓国モデル
# アンボヒョン
# チェウシク
# キムミンソク
# イジョンソク
# チョンヘイン
# アンジェヒョン
# ソイングク
# 年齢
# イケメン
# プロフィール

20代のように若く見えるけど「実は30代」の韓国俳優たちをご紹介!

アップデート : 2021-02-07

韓国俳優や韓国アイドルは、実年齢が想像できないほど若いのが特徴。そのため実際の年齢を知ると「え!もっと若く見えたのに」と驚くことも多いですね。今回はまるで20代のように若く見えるけど、実はすでに30代という人気韓国俳優たちをご紹介します。

ファンイニョプ

20代のように見えるけど、実は30代の韓国俳優・ファンイニョプ

 

ファンイニョプは1991年1月19日生まれの30歳。


元々、若々しい顔立ちをしているためかドラマでは学生役を演じることもしばしば。


現在はドラマ「女神降臨」に出演しており、制服シーンが注目を集めていました。


そのため実際の年齢を聞いて驚く方が多いのだとか!


どこかアイドルっぽい雰囲気もあり、今後の活躍が期待されている韓国俳優のひとりです。


【主な出演作】

webドラマ「W.H.Y」

KBS2「ノクドゥ伝」

JTBC「18アゲイン」

tvN「女神降臨」

クォンスヒョン

20代のように見えるけど、実は30代の韓国俳優・クォンスヒョン。

 

クォンスヒョンは1986年8月18日生まれの35歳。


2012年に映画「私は公務員である」でデビューし、その後はほぼ毎年ドラマ出演を果たしています。


演技力が高く、脇役の中でも存在感があるのが特徴的!


高校時代からバンド活動をしており、大学は美大に進んだという芸術肌の持ち主。


元々はギタリストとして活動していましたが、映画にキャスティングされたことで俳優の道に進むようになったのだとか。


中でもパクボゴムと共演をしたドラマ「青春の記録」では圧倒的な存在感を証明しました。


【主な出演作】

JTBC「ウラチャチャMyLove」

tvN「空から降る一億の星」

tvN「アビス」

tvN「青春の記録

チュウジェ

20代のように見えるけど、実は30代の韓国俳優・チュウジェ。

 

チュウジェは1986年11月28日生まれの35歳。


元々はモデルとして活動していたため、まだ出演作は少なめです。


187cmという高身長を生かして弘益大学在学中からモデル活動をスタート。


同じくモデル出身の俳優ナムジュヒョクと仲が良いことでも有名です。


ちなみに芸能人やモデルが通うクラブでDJ活動をしていたこともあり、多彩な魅力を持っている注目の韓国俳優でもあります。


【主な出演作】

MBN「最高のチキン」

MBN「トキメキ注意報」

MBC「ここに来て抱きしめて」

アンボヒョン

20代のように見えるけど、実は30代の韓国俳優・アンボヒョン

 

アンボヒョンは1988年5月16日生まれの33歳。


昨年放送されたドラマ「梨泰院クラス」で、最も注目を集めた俳優と言えばアンボヒョンですね。


これまで数多くのドラマに出演してきましたが、「梨泰院クラス」でその人気を不動のものにしました。


アンボヒョンも187cmと背がとても高く、大慶大学のモデル学科出身。


親友は同じくモデル出身のキムウビンで、アンボヒョンが入隊する際には見送りに来てくれだのたとか!


ちなみに中学生時代にはオリンピックに出ることを目指して、ボクサーとしても活躍。


なんとアマチュアの大会で金メダルを獲得した程の実力者ですが、やはりボクサーというスポーツ柄、大きなケガが多くご両親の心配が絶えなかったためきっぱりと辞めて入隊をしたようです。


【主な出演作】

MBC「最高の恋人」

KBS2「太陽の末裔

tvN「彼女の私生活」

JTBC「梨泰院クラス」

MBC「カイロス」

チェウシク

20代のように見えるけど、実は30代の韓国俳優・チェウシク

 

チェウシクは1990年3月26日生まれの31歳。


韓国俳優を代表する“童顔”として知られているチェウシク。


どこからどう見ても20代なのですが、実はすでに30歳を過ぎています。


その役柄も明るく、若々しいことが多いため実際の年齢を知って驚く方も多いはず。


これまで数多くのドラマで存在感を発揮し、映画「パラサイト半地下の家族」では世界中から人気を集める俳優に!


また、IU「My Old Story」やDAY6「Congratulations」などミュージックビデオにも出演しています。


小学生の頃にカナダに移住したためカナダ国籍であり、語学も堪能のようですね。


【主な出演作】

MBC「トンイ

MBC「運命のように君を愛してる

tvN「ホグの愛」

KBS2「サムマイウェイ~恋の一発逆転!~

映画「パラサイト半地下の家族」

 

関連記事:パクソジュンとチェウシクの友情を徹底解説!8年来の大親友って本当?出会ったきっかけは?

キムミンソク

20代のように見えるけど、実は30代の韓国俳優・キムミンソク

 

キムミンソクは1990年1月24日生まれの31歳。


現在、ドラマ「都市男女の恋愛法」に出演しているキムミンソク。


釜山に生まれたキムミンソクはとても男らしい性格であり、幼少期に大きなケンカをしたため少し鼻が曲がっていることを告白。


その一方で、生まれてすぐに両親と離れ、祖母に育てられたという過去も。


デビュー前はレストランの厨房で働き、なんと日本食を始め、韓食や洋食の調理師免許を取得しているほどの腕前です。


定期的にバラエティー番組などにも出演しており、優れたトーク力を見せています。


【主な出演作】

KBS2「恋するジェネレーション」

KBS2「太陽の末裔」

SBS「被告人」

tvN「この恋は初めてだから」

イジョンソク

20代のように見えるけど、実は30代の韓国俳優・イジョンソク

 

イジョンソクは1989年9月14日生まれの32歳。


韓国俳優の中でも、トップクラスの人気を誇っているイジョンソク。


2019年3月に入隊し、今年1月に除隊をしています。


すでにデビュー10周年を迎えた俳優であり、ドラマや映画に引っ張りだこ!


多くのドラマで主演を演じ、ラブストーリーを得意としています。


除隊後の復帰作は映画「魔女2」への特別出演と発表され、すでにファンの期待が高まっています。


【主な出演作】

SBS「君の声が聞こえる

SBS「ドクター異邦人」

SBS「ピノキオ

SBS「あなたが眠っている間に

tvN「ロマンスは別冊付録

 

関連記事:イジョンソクのキスシーン大特集♡新・韓流四天王の実力をご覧あれ!

チョンヘイン

20代のように見えるけど、実は30代の韓国俳優・チョンヘイン

 

チョンヘインは1988年4月1日生まれの33歳。


“国民的年下彼氏”というニックネームを持っている韓国俳優チョンヘイン。


とても若々しい顔立ちで、その笑顔にハマる視聴者が続出。


特にドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」と「ある春の夜に」では、年上女性に愛される役柄を演じ注目を集めました。


韓国や日本などアジアでの人気が圧倒的に高く、数多くのCMにも出演中。


日本でもファンミーティングを行っており、安定した人気を誇っています。


【主な出演作】

tvN「トッケビ~君がくれた愛しい日々

tvN「刑務所のルールブック

JTBC「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

MBC「ある春の夜に」

 

関連情報:チョンへインのキスシーン大特集♡ニヤニヤが止まりません!

アンジェヒョン

20代のように見えるけど、実は30代の韓国俳優・アンジェヒョン

 

アンジェヒョンは1987年7月1日生まれの34歳。


186cmと高身長で、スラリとしたスタイルが特徴のアンジェヒョン。


元々はモデル出身で「アジアモデル授賞式新人賞」など、モデル界でも注目を集めていました。


その後は俳優に転向し、2016年4月に女優クヘソンとの結婚を発表。


残念ながら2019年に離婚を発表していますが、当時は突然の結婚発表に驚いた方も多かったようです。


Mnet音楽番組「M Countdown」のMCを務めたこともあり、俳優以外にも活躍の場を広げています。


【主な出演作】

SBS「星から来たあなた

KBS「ディア・ブラッド 私の守護天使」

tvN「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」

JTBC「ビューティーインサイド」

ソイングク

20代のように見えるけど、実は30代の韓国俳優・ソイングク

 

ソイングクは1987年10月23日生まれの34歳。


これまで出演した多くのドラマで主演を務めている、実力派俳優です。


2009年に参加したオーディション番組「スーパースターK」で優勝し、「2009MAMA」ではスペシャルステージを披露。


歌手として正式にデビューしていますが、現在は主に俳優活動を行っています。


2021年上半期にはtvNのドラマで、2年半ぶりにドラマ復帰することが確定しており大きな注目が集まっています。。


【主な出演作】

tvN「応答せよ1997

tvN「ナイショの恋していいですか!?」

KBS「君を憶えてる」

MBC「ショッピング王ルイ

tvN「空から降る一億の星」


関連記事:胸キュンが止まらない♡俳優・ソイングクのキスシーンまとめ!

関連記事