# 運命のように君を愛してる
# 韓国ドラマ
# あらすじ
# 見どころ
# キャスト
# 視聴率
# 韓国の反応
# チャンヒョク
# チャンナラ
# チェジニョク

チャンヒョク主演ドラマ「運命のように君を愛してる」の見どころ、視聴方法を紹介!

アップデート : 2020-08-18

チャンヒョクとチャンナラ主演ドラマ「運命のように君を愛してる」。台湾ドラマのリメイクですが、テンポの良さ、そしてキャストたちの演技力の高さで韓国では放送当時人気を集めました。今ドラマでベストカップル賞も受賞した息の合った主演2人の演技にも注目。あらすじ、視聴方法もまとめてご紹介します。

チャンヒョク主演ドラマ「運命のように君を愛してる」とは?

台湾の大人気ドラマ「ハートに命中!100%」のリメイク作

韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」。

 

2014年に韓国で放送されたドラマです。

 

主役は演技派俳優チャンヒョクチャンナラ

 

実はこの2人、2002年にも「明朗少女成功記」で共演。

この時には視聴率、なんと40%越えを記録する大ヒットとなりました。


12年ぶりの共演となる注目作! 

笑いと涙とトキメキにあふれた最高の癒し系ラブコメディ「運命のように君を愛している」を詳しくご紹介します。

究極のラブコメ!「運命のように君を愛してる」の見どころを紹介!

大企業の御曹司と平凡な派遣社員の恋!?

御曹司と平凡な女性のよくあるラブコメディ、かと思いきや。

 

この作品、2人の出会い方。

そして離れられなくなる理由がとっても衝撃的!(詳しくはあらすじで!)


身分も生活も違った2人が出会い、いろんなことを乗り越え誰かを大切に思うことはこんなにも素敵なことなんだと思わせてくれる素敵なドラマです。

 

後ほどご紹介しますが、このドラマは台湾ドラマのリメイク。

 

しかしストーリー編成などをがらりと変えており、よりテンポ良い作品に仕上がっています。

 

笑いあり、感動あり。

心温まるラブコメディが見たい方はぜひ!

プレッシャーをはねのけ大成功?韓国での反応は

「イゴンのコミカルな演技が素敵」

「途中どうなるかと思ったけど一途にお互いを思いやるシーンが良かった」

「キャストがそれぞれ魅力的で最高」

「イゴンとキムミヨンの息のあった演技が見ていて本当のカップルみたい」

 

出演者の演技に関しての感想がダントツで多かったこの作品。

 

台湾での大ヒットドラマのリメイク(画像2枚目)で、原作ファンも多いということでプレッシャーもあったはずですが

チャンヒョクとチャンナラが見事に演じ切りました。

 

2014年MBC演技大賞ではこの2人がベストカップル賞を受賞!

息の合った演技、ぜひチェックしてみてください^^

「運命のように君を愛してる」日本からの視聴方法は?

地上波:✖

Netflix:◯

Amazon プライムビデオ:◯

U-NEXT:◯

Hulu:✖

(2020年8月時点)

 

放送から数年経つドラマですが、さまざまなVODサービスで配信されています。

 

上記では記載していませんが、dTVなどでも配信中。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

「運命のように君を愛してる」登場俳優紹介

イゴン役/チャンヒョク

チャンイン化学のCEOイゴン(チャンヒョク)。

 

自分の家系において、男性はみんな短命。

そのため早く後継者を!と家族からは結婚を急がされる毎日…。

 

そんなイゴンにもちゃんと恋人セラという存在が。

いよいよプロポーズを!と大きなサプライズを用意していたものの!

結婚の価値観が違う彼女はニューヨークへと旅立ってしまう…。

 

そのことを知らないイゴンだが、ある時ひょんなことからミヨンと一夜を共にすることになって…?

キムミヨン役/チャンナラ

学歴無し、コネも無し。

おまけに自信感もなく存在感も薄いキムミヨン(チャンナラ)。

 

頼まれると断れないお人好しの性格の持ち主、しかしその性格のために時々損をすることも…。

 

しかし平凡なミヨンにも海外リゾート旅行という夢のようなチャンスが到来!

 

幸せな旅行になるかと思いきや?あるハプニングに巻き込まれてしまって…?

ダニエル役/チェジニョク

天賦の才能、そして自らの努力で世界的デザイナーになったダニエル(チェジニョク)。

 

ルックスも良く完璧に見えるダニエルだが、実は幼い頃に妹と生き別れるという悲しい過去の持ち主。

 

自分に自信を持たないミヨンに対して、励ましてくれる優しい心の持ち主。

 

今でも生き別れた妹を捜し続けている。

カンセラ役/ワンジウォン

ゴンの恋人カンセラ(ワンジウォン)。

 

幼い頃から厳しい母親に育てられバレリーナになることを目指し、日々努力を重ねる毎日。

 

ゴンのことを好きではいるものの、一方でどうしても夢をあきらめきれないカンセラ。

 

ゴンが優しいことを良いことにずっと結婚を先送りにしていたが…。

「運命のように君を愛してる」あらすじ紹介!

チャンイン化学のCEOで完璧な男イゴン。

一方で、平凡な会社員。

そして優しすぎる性格のあまりいつも損をしてしまうミヨン。

 

短命家系のため、結婚を早く早くとせかさせるイゴン。

夢を追う恋人セラのために結婚を先延ばしにしていたが、ついにプロポーズをすることに!

 

一方ミヨンはゴンとは全く関係ない日々を送っていたが

ある時ゴンを陥れようとする策略に巻き込まれてしまい、2人は一夜を共にすることに…。

 

ハプニングだった、と終わらせられるかと思いきや!

なんとミヨンが妊娠していることが発覚!!

 

果たして2人はどのような選択を?2人の恋の行方はいかに。

ありえないけど胸キュン♡「運命のように君を愛してる」をチェック!

関連記事