# キムソノ
# 公式発表
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ニュース
# 韓国芸能ニュース
# 認める
# 元カノ
# 私生活

【速報】俳優キムソノ・疑惑を認め公式に謝罪を発表

アップデート : 2021-10-20

元彼女から「中絶を強要された」など、私生活を暴露された俳優キムソノが謝罪を発表しました。詳細をお届けします。

「不覚と思慮に欠けた行動だった」

元彼女から私生活を暴露された俳優キムソノが、公式に謝罪を発表しました。


キムソノは10月20日、所属事務所SALTエンターテインメントを通じて謝罪を発表。


まず「立場が遅くなってしまい、心よりお詫びします。少し前、私の名前が挙げられた記事が出て、初めて経験した恐怖にやっと今、文章を書くことになりました」と説明。


「私はその方(暴露をした元彼女)と良い感情で付き合いました。その過程で私の不覚と思慮に欠けた行動でその方を傷つけました」とした上で、「直接会って、まず謝罪をしたかったのですが、今はきちんと謝罪を伝えることができず、その時間を待っているところです」と、元彼女と会えていないことを明かしました。


続けて「私を最後まで信じ、応援してくださる全ての方を失望させて申し訳ありません。いつも応援してくださる方がいたからキムソノという俳優でいられたのに、そのことを忘れていました。至らない私によって作品を共にした多くの方々と関係者の方にご迷惑をおかけして申し訳ありません」とファンと共演者にも謝罪。


最後に「傷ついた全ての方に心よりお詫びしたいと思います」と伝えています。


なお、今後の活動などについては発表されていません。


キムソノは数多くのドラマに出演し、今もっとも旬な俳優として注目されていただけに、韓国はもちろん日本など海外でも大きな衝撃が走っています。

 

参考情報元:10asia

関連記事