# 気象庁の人々
# 韓国ドラマ
# ソンガン
# パクミニョン
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 新ドラマ
# 最新ドラマ

パクミニョン×ソンガン!新ドラマ「気象庁の人々」ときめきいっぱいの予告映像を公開

アップデート : 2022-01-05

2月から放送予定の新ドラマ「気象庁の人々」が、視聴者をときめかせる予告映像を公開しました。詳細をお届けします。

パクミニョンとソンガンが主演を務める話題作!

新ドラマ「気象庁の人々」が、視聴者をときめかせる予告映像を2本公開しました。


JTBCで放送される新土日ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編(以下、気象庁の人々)」は熱帯夜より熱く、局地的豪雨よりも予測できない気象庁の人々の仕事や愛を描いた職場ラブストーリードラマ。


1月5日に公開された2本のティザー映像では、ロマンスの女神と呼ばれているパクミニョンと、大ブレイク中のロマンス俳優ソンガンのシナジーが立証されました。


1本目の予告映像では、気象庁で働く総括予報官のチン・ハギョン(パクミニョン)と特補担当のイ・シウ(ソンガン)が見つめ合いながら手を握り、甘い雰囲気を漂わせています。


一方、2本目の予告映像では二人が気象庁から離れて夜の街を歩いており、ハギョンの後ろ姿を愛おしそうに見つめるシウの姿が特徴的。


ドラマ「気象庁の人々」は、「椿の花咲く頃」のチャ・ヨンフン監督と「夫婦の世界」「ミスティ」など話題作を誕生させたカン・ウンギョンクリエイター、そして脚本家ソニョンがタッグを組み、2月にJTBCで初放送される予定です。

 

参考情報元:Newsen

関連記事